口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
会員料金90分23,000円 指名料なし 福岡市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【絶品全身リップとセーラー服着たままプレイで大満足!!】
姫始めに選んだ雄琴の高級ソープが期待以上の内容でこれ以上ないスタートとなりました。

その勢いで今度は福岡です。福岡では「胡蝶エマージュ」にすることが多いです。大手ポータルサイトには広告を出稿せず、地元の口コミサイトへの掲載も行っていないのに福岡の人妻デリでは必ず名前の上がる店です。1日50人前後と出勤数が多いこと、プレイ内容が濃いこと、お値段も手頃なことから安心して利用できるお店です。電話対応も丁寧で合格点。


とはいえ優良店でも出勤数が多いお店でも自分に合わない子では楽しい時間を過ごせませんから、希望時間帯に出勤している子から「自分に合わないと思われる子」を外す形で候補を絞り込んでおきました。早番と遅番の入れ替わりにあたる夕方は少なめになるので候補は2人+以前遊んだ1人になりました。

先行予約に電話し、希望の子2人の空きを聞いたら1人は満了、もう1人は空きがあるとのことでその子で予約を取りました。満了になっている子は前回も予約満了になっており2回連続でダメでした。恐らくかなりいい子なんだろうな、と思いますから諦めず狙ってみたいと思います。


胡蝶は先行予約でも予約確認を求めないので当日宿泊先のホテル到着後に部屋番号を知らせたらそれでOKです。

チェックイン後に部屋番号を知らせ、オプションのコスプレとローターを依頼します。コスプレはもちろんセーラー服。会員になっているので無料なのが嬉しいです。「予定時間より前倒しできますが」とのことでしたのでOKしました。

「あと15分で到着できます」との連絡通りの時間で来てくれました。
お相手の女性
髪型をセミロングにしていた頃の女優の比嘉愛未さんをイメージさせるかなりの美人です。年齢は30歳前後で店年齢に近い感じです。

背格好・プロポーションとも標準サイズでちょうどいいくらい、笑顔が魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【プレイ内容は鶯谷の人妻店と同じです】
白のコートを着て女の子が到着。最初は緊張していたのか口数が少なかったのですが、インコールのあとは笑顔も見せるようになりました。こういう時は「かわいいね」とか相手をほめるに限ります

会話が盛り上がってきたところで脱いでゆきましょう。バストサイズは私にはちょうどいいくらいです。ラブホテルじゃないので浴室が狭くシャワーは特にプレイなしです。

シャワーから上がって半袖のセーラー服姿で浴室から出てきてくれました。「高校生の頃もてたでしょ?」と聞いたら照れるのか笑顔で人差し指を立てて私の唇に軽くタッチしてきました。「そっか、女子校だったんだね」と話したら大受けしてました。なかなかノリのいい子だったようです。


キスからスタート。舌を絡めてきてなかなか積極的です。キスしつつセーラー服の上から乳首のあたりを愛撫すると細かく体が反応してくれます。脱がせるのはもったいないのでお腹のほうから手を入れて直接愛撫するとさらに気持ちよさそうな声が出てきます。

持ってきてもらったローターを使ってみましょう。ローターをクリに当てた状態でパンティをはかせると手を使わなくてもクリに固定できます。この状態でスイッチを入れ空いた両手で胸を愛撫してゆきました。途端にトロンとした目になり、ビクンと体をけいれんさせて1回目の昇天となりました。「これ初めて 気持ちよかった」と恥ずかしそうに言ってくれました。

交替して彼女が上に。キスのあと全身リップです。この全身リップが意外にも絶品。唾を出し過ぎてべちゃべちゃにする子がいますが、程よい程度にしています。しかも舌を這わせるのと同時に僅かに爪を立てた指ですーっと触ってくれます。ダブルで快感がやってくる絶品リップです。心地いいゾワゾワ感ですね。

フェラしてもらい大きくなったところで正常位素股で。クリを触ると小さく体が反応し気持ちよさそうな顔になってゆきます。キスも絡めながら濃厚な時間を過ごせます。お互い気持ちよくなったところでフィニッシュです。


後始末をしてもらい、一緒に布団をかぶって腕枕でしばらく会話です。本指名のお客さんが付いてきているそうで、仕事が順調みたいですね。


そろそろと2回戦に突入。ゆっくり愛撫を始めていると「あと10分」のコールがえーーっと思いますが確かに10分前。濃厚プレイでは間に合わないので手コキで2回戦としてもらいました。

上がりのシャワーで洗い流してお別れとなりました。どこで時間配分を間違ったかなぁと反省してます
今回の総評
申し分のないルックスと明るさでこれだけでも指名が集まりそうな子ですが、絶品リップも魅力的でした。セーラー服着たまま濃厚プレイも大満足です。

ただ2回戦目が時間不足で手コキに終わったので★4.4とさせていただきます。どこかのタイミングで再戦したい相手です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤数が多いので女の子を選びやすいです。

会員になるとAF以外のオプションは無料になるので好きな組み合わせで楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
このお店、60分・90分・120分と30分刻みのコースになっています。90分だと時間配分によっては2回戦目の時間が厳しくなります。できれば100分コースが欲しいです。
[!]このページについて報告