口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
基本2000、オプション3500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
空き時間ができたので、さくっと電話1本。
時間を指定してフリーで予約しました。いつもはすごく丁寧な店員が多いのに、今日の店員はなんかテキトーな感じ。お金の説明もあった気がするんだけどな。
とはいえ問題なく予約できました。
お相手の女性
巨乳な女の子がきました! 背も高くていい感じ!
でも愛想があんまりない感じ。世間話ふっても一言二言答えて終わり。これが塩対応か。お仕事しに来ましたよ、って感じがして、これから先のプレイに一抹の不安を感じた。あとでプロフィールをホームページでみたが、プロフィールに嘘はない。グラマー、とあるが、少しお腹と足がぷにぷにしてるので、個人的にはプチぽっちゃり。女の子のページのユーザーのレビューとは、イメージが違う。ユーザーレビューは当てにならないってことか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オールヌードを頼みました。しかし、すごく警戒して距離をとってくる。生乳揉み吸いもつけてるので、いちゃこらしながらしたかったのに、胸を揉むので精一杯の距離。手コキもすごく単調。同じ感じでただしこしこしてるだけ。ここはホームページのテクニックあるって記述と違った。
舐めさせてくれるよう頼んでやっとお近づきに。ほとんど舌で触るレベルの吸うなのに、嫌なのか、ものの数十秒でまた距離をとった。オールヌードにしなければそんなことはないのかな? あとでホームページをみたらオールヌードは実はNGになっていた。メニュー表にはNG記載なかったし、何も言われなかったが、嫌なら頼まないからやめてほしい。頼んだからサービス低下したのかなっと、もやもやした。
後半はこちらも熱が引いてしまい、寝っ転がってボーッと受け身。互いに無言のまま、終始事務的な形で終了。早く帰りたくてシャワー浴びた後も無言でいそいそと着替えてたら、気まずく思ったのかあちらから世間話を振ってきた。サービスの前にこちらがふった世間話に対する冷え具合を思い出して、同じくらい冷えて返した。大人げなかったかな、と反省。
今回の総評
正直、はずれ。
プレミアの子だったので、もし指名してこれだったら、さらにがっかり来るだろうな...。
指名したら対応少し変わるのかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ハズレがいないところだとおもっていた。基本的にどの子も可愛くて、サービスも一生懸命で、それが故に気持ちよかったのに、今回はがっかり。プレミアじゃない子で、いわゆるハズレのようなちょいブ○の子が来たが、愛嬌があって一生懸命に気持ちよくしてくれたので総合的な満足があった。やはり愛嬌と一生懸命さが大切だと思う。塩対応が好きな方向けの子だったのかな、と割り切ります。
このお店の改善してほしいところ
店員さん、新しい方なのかな?
電話の受け答えは店の顔なので、しっかりさせた方が良いと思います。
女の子の教育も基本的には◎なので、いつもは気にしたことありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告