口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8000円-口コミ割引2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日の午前中にお気にの女の子の出勤を確認し…予約しました。いつものホテル付近の駐車場に着きしばらく待機。程なくして女の子が登場。久しぶりなので車の中でいちゃいちゃしながら話し込みました。程なくしてホテルに向かいました。
お相手の女性
ぽっちゃりタイプで以前と見た目の雰囲気が変わってましたが気軽に話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの駐車場に着き、車の中でパンツを脱ぎおさわりタイムで少し楽しんだしたあと、フロントで部屋をえらびました。エレベータの中でロングスカートをまくり上げいちゃいちゃしながら部屋に向かいました。
部屋に入りお風呂の準備を済ませた後、服を脱ぎベッドに直行。DK、パイモミ、手マン、乳舐め、フェラでいちゃいちゃしながら最後はスマタでフィニッシュしました。その後はベッドで話し込み、しばらくしてお風呂に入り温まりました。最後は冷蔵庫に入れ忘れそうになった差し入れのケーキを食べてチェックアウトしました。
今回の総評
久しぶりでしたがエロくてこちらの要望にも応えてくれとても楽しめました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良く今のところお会いした女の子みんな話しやすくて大変楽しめる
このお店の改善してほしいところ
今のところないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告