口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付して支払い待合室へ。フロントにボーイが少し多すぎないか?少し圧迫感を感じながら待合室へ。平日の午後にもかかわらず待合室には4名。オリジナルの栄養ドリンクを頂き案内を待ちます。待合室はとてもきれい。なんと喫煙所まで完備。煙草を吸わない俺には嬉しい。待ち時間プロジェクターにて嬢達の動画を鑑賞。ちょっと音が大きいのが気になるがまあいいだろう。壁を見ると避難経路の説明も書いてあり安心。プレイ中に死にたくない。
お相手の女性
見た目は錦糸町辺りのキャバクラにいそうな感じ。スタイルは小柄でミクロ系。胸はお椀型で綺麗。肌質もすべすべで良い感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マットを希望しましたが全体的に業務的でした。フェラはローションを口に含みストロークをするという感動的なプレイでしたが最後は手に頼るいかにも慣れた手口でした。
今回の総評
ビジュアルは良いのでただ抜くだけなら良いかと。お金を使って恋人気分を求める人には合わないかな(^^)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
色々言わせてもらいましたが大衆店としてはかなりコスパは良いかと思います
このお店の改善してほしいところ
待合室は暑い。プレイルームは風呂の熱気でジメジメしてるのに部屋は寒い。空調なんとかならんかね
[!]このページについて報告