口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
某サイトフリー割引SPECIL60分30000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この文を見た人は私の評価と、支払った料金も見ていると思うのでいきなり言いますがやっちゃいましたね!笑
そしてこのお店は写真と別人が来るお店です。

それでなぜこのお店に行ったか?ですが・・・
ちょっと外にいる時にあぶく銭が入り情報局で投稿100超え記念も合わせて冒険しようと思い行きました。
正直家に居てじっくりお店選んでいたら違っていたと思います。

高級ソープも考えたのですが高級デリヘルはあまり情報がないので調査&ドキドキを味わいに行ってしまいました。
お店の「業界で一番レベルの高い高級デリヘル」という謳い文句に内心、ほんとですか?と思いながらもたまにはこういう風俗もいいかなぁと突撃してしまいました。笑

※しかし家に帰ってちょろっとお店の事調べたら・・・うん・・・まぁ・・・なるほど・・・とまぁあれですね・・・(笑

ここからはいつも通りの体験談です。

まずはお店に電話して今回は一番高いスペシャルコースにしてみました。
このスペシャルは単純にプレイの内容ではなく嬢のレベル?みたいです。

なぜ今回スペシャルにしたかと言うと高級デリヘルには1回行った事がありますがその時は元AV女優だったのでどういった感じの嬢が来るか分かっていたのですが、一度は高級デリヘルに現れる女性はどんな感じなのか気になっていたのもありました。
まぁでもこのお店を高級デリヘルと呼ぶのは他のちゃんとした高級デリヘルには失礼ですね。

もっと高い10万のお店とかありますがさすがにそんな料金は払えませんね。笑

店員の対応は良かったです。
そしてホテルに入りお店に電話します。
すぐ到着すると言われ待ちます。
(まだこの時は何もしらない巨乳輪ファンです。笑)
お相手の女性
扉を開けると暖かそうな服を着た嬢がいましたが顔が工事されていました。
これだけTHE整形顔の嬢は初めて会いましたね。
年齢は20代後半くらいかなぁと思いますが整形しているのでわかりづらいです。

※そしてこれは家に帰ってわかりましたが嬢の名乗った名前の嬢の写真とまるで別人でした。笑
その写真は清楚な女子大生風な感じでしたので写真修正とかそういうあれではなかったです。
初めて別人が来る体験をしました。口コミ情報局暦もうすぐ2年になりますが体験したくない初体験をしました!!笑

しかし嬢自体のサービスなどはちゃんとしてますし普通に60分15000円のヘルスとかでサービスを受けたりるするなら☆4は付くような嬢です。
整形とか気にしないのであればですが

体型ですがむっちりというよりがっちりといった感じでごついです。
胸は巨乳で偽物感はありませんが乳輪は普通サイズで形もイマイチでう~んといった胸です。
プレイ内容
まずは私の服をなぜか上だけ脱がして後はお互いセルフで脱ぎました。笑
ちょっとおっとりした感じで全体的にスローです。

まずはシャワーに行き洗ってもらいます。
寒いからなのか嬢は密着して洗ってくれます。
キスをしながら洗ってくれたりシャワープレイを楽しめて良かったです。

シャワーを出てベッドへ
まずは嬢が覆いかぶさってキスをしてきます。
あまり激しくはないですがネットリとDKをしてきます。
そしておっぱいを突き出して舐めてアピールをしてきます。

そしてそこから丁寧な全身リップです。
上半身とあそこ周辺隅々まで舐めてくれたりととてもいい全身リップでした。

今回は一番良かったのはフェラですね。
かなりフェラは上手くて舌使いが上手かったです。
危うくいきそうになったのでこっちが責めると既に嬢のアソコはヌレヌレでした。

そして指を入れて手マンをするとクチュクチュからビチャビチャと音が激しくなって濡れていきました。
嬢の声も大きくなったので正常位素股でローションいらずの天然ローションに擦り付けます。
ローションなくても相当気持ちよくキスしながら大量発射しました。

プレイ中の会話はあまりありませんでしたね。
スペシャルなプレイなどもなくこのプレイ内容を見ても普通のヘルスプレイでした。

シャワーの時間まで嬢は私に抱きついて来て会話をしていました。
そして時間が来てシャワーへ
ここでもキスをしてきたりシャワープレイは凄い良かったです。

ホテルを出る時も腕を組んでくれたりエレベーターの扉を押さえて乗せてくれたりとそういった部分などはかなり良嬢でした。

そしてホテルの前で別れました。
今回の総評
いい部分もあったのでちょっと満足度を分けます。

店 ☆1 

写真と違う別人が来るのは駄目でしょう

嬢 顔☆2 体型☆3 サービス☆4

顔と体型はちょっとあれでしたがサービスは十分に良かったと思います。
しかし30000円払う価値は絶対にないと言い切ります。
15000円の普通のヘルスならといった感じです。

それと家に帰ってちょっと調べたのですがこのお店この嬢しかいない様な気がします。笑
それかいても数人だと思います。とにかく在籍嬢や出勤嬢は信じては駄目です。

とりあえず嬢がサービス面でちゃんとしていたので満足度は☆2にしました。
嬢の性格とかサービスはちゃんとしていたのですが写真と別人を派遣する様なお店は駄目ですね。

投稿100突破記念体験談でしたが不満が残る内容になってしまいました。
あぶく銭なのでダメージはほぼないですがこれは普通に30000円払って行ってたら・・・と思うと怖いです。

もやもやが残っているので近いうちに何か別のお店に行きたいと思います!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
本人の写真を載せてください&在籍嬢の写真を載せてください。
[!]このページについて報告