口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア心斎橋
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
メルマガ提示で初回フリー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宗右衛門町のど真ん中のビルにあり、ビルの前にはフィリピン系の女性が何人か立っていましたが、そこまで入りにくい感じではありませんでした。
店内は2階の奥にありわかりやすいです。
平日の開店直後に行ったので、お客さんはおらず、ボーイ同士が喋っており、入店したのに1分ほど気づいてもらえませんでした。(笑)

最初の来店は初めてか確認されましたが、メルマガの割引のやつがあると言うと、メールの提示を要求され、メールを確認した後にメールをゴミ箱から完全に消去するまで見守られました。(笑)

その場で3000円を払って、ブースに案内されます。
仕切りは座ると他の人に頭が見えるくらいの高さでどちらかと言うとオープンな感じです。
店内は暗めなので、嬢の顔は綺麗に見えます。(笑)
お相手の女性
1人目は、スレンダーで綺麗目な女性です。
年齢は23歳。
おっぱいはBカップくらいで、天然さんで話があんまりかみ合いませんでした。

2人目は、身長が高く、体形は太くはないけどがっしりとしていました。
年齢は23歳。
顔は可愛らしい感じで、クラスで3番目に可愛いと言われる感じです。
おっぱいがマシュマロおっぱいでEカップで柔らかかったです。

3人目は、ぽっちゃりのギャル系。
年齢は30歳。
顔はそこまで可愛くないですが、かなりエロかったです。
プレイ内容
座ってから、30秒ほどしてから

1人目の嬢が登場です。
普通に隣に座り、まずはドリンクオーダーを聞かれます。
とりあえずビールを頼み、会話をスタート。
顔は綺麗で、ロリ声のギャップがいいのですが、天然さんだったので、変な所で笑ったり、会話が難しかったので、終始キスをしてました。
Dキスをしてくれますが、特にこれといった特徴もなく、ただキスをして終わった感じです。
また、ドリンクを追加する時に、ドスの利いた声で、ドリンクお願いしますと言うものですから、少し戸惑いました。(笑)


10分ほどしてから

2人目の登場です。
どこにでもいるそこそこ可愛い感じの嬢で、素人感が満載だったので第一印象はよかったです。
しかし、話ているとめんどくさそうにする時があり、普通の友達みたいな感じになってしまい、マイナス印象に。
キスをするもDキスもしてくれなかったので、おっぱい責めに切り替えるとこれが当たりでした。
かなり柔らかく、しかも感度が良いので、喘ぐのを我慢しているのが興奮しました。
そこから耳舐めも受け入れ、終始感じておりましたが、向こうからの責めがなく物足りませんでした。

こちらも10分ほどして交代の時間になり

3人目の登場です。
見た目がギャルでポッチャリ。年齢も30歳で若くないので、最後に外れが来たと思いましたが、予想を覆されました。
ブースに来た瞬間に、『上に乗っていいですか?』の一言。
この一言は魔法に言葉ですね。(笑)
もちろん乗ってもらいます。
その後、すぐにDキス。
堪能してから世間話になります。
そこで性癖の話になり、お互い噛むのが好きとわかったので、
噛んでいいかと聞くと、延長しれくれるならと言われます。
そこはしないつもりだったので、じゃあ噛まないと言うと、
逆に、Dキス中に舌を噛んできて、さらに乳首責めです。
その後、下の方も触ってきて、昇天寸前の時に、ボーイが乱入でストップです。

延長はせずに帰宅しました。
今回の総評
2人目は、責めるのが楽しく、
3人目は、責められるのが楽しく、
良かったですが、
1人目が微妙だったのと、5分程時短されていたので、少し不満が残りました。
ただ、嬢のルックスレベルなどは外れが無く高いと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告