口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
30分コース6,200円+指名料2,000円-アニコス割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です。
1週間で2回出張があるのは珍しいんですが、前回まさかの不発から、早くもリベンジの機会がきました!

いつもは出張に行っても、ちゃんと定時内は都内のカフェでPCを広げて仕事をしてから、定時後に風活するのですが、ちょっと待てよ…
朝早くに移動して風活すれば、会社の人達はまだ移動中って思うんじゃね?と思い付き、最寄り駅を5:30に出発!
目当ての姫が出勤してるのを確認して、池袋10時到着を目標に新幹線に乗り込みます。
目的地は〇ースです。

が…、米原地区大雪の影響で…、掛川付近でも徐行運転します…
おいおい。
結局、品川到着が10時を回ってしまいました。
さてどうしようと考えましたが、前回のリベンジなら、ここでしょう!
アニコス割もあるしということで、この店に決定。
最短ルートでお店に到着です。

入り口の階段を降りると同志が受付中。その間に同志がまた1人きました。
平日の朝から、人気ですね。
待ってる間、階段下に嗽用のマウスウォッシュがあるのを発見!
セルフだったんですね。小生は新幹線を降りる時に歯磨きしたので無用ですけどね。

スタッフの方は前回の方と違いましたが、丁寧な応対です。好感もてますね。
今回も何人かピックアップしていたものの、「この姫だー」って決め手がなかったので、パネルを見て最終決定。女の子の日じゃないのも確認しました。
ちなみに女の子の日かどうかを聞いたのは、今回が初めてです。
小生も日々成長してます。
お相手の女性
小さくてちょいポチャの可愛い姫です。
小生はスレンダー好きですが許容範囲です。
でもHPやパネル写真とは、ちょっと違うかな…
可愛いんですけど、可愛いと信用度は観点が違うので★3とさせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スムーズに席に案内されました。
同志は4人でしょうか。
一番手前の、同志は戦闘中で真っ裸です。
よーし、今日は真っ裸で行くぞーと訳の分からない決意をします。
席は全部で8席ですね。
小生、そんなに経験がある訳ではないですが、小規模店なんでしょうか。そんなもんなのかな⁉︎

一番奥の同志がお帰りです。
ん?この姫かな?ちょっとイメージと違うけど…
その姫でした。
「こんにちはー」
「こんにちはー。アニコスイベだけど、それ何?」
小生、あまりアニメは見ないので、何のコスプレなのか分かりません。アニコスというかスエットの上だったので…
「脱ぎやすいから、これにしたんだー!他の子はチャイナ服とかしてる子もいるよ」
脱いじゃうから、小生も何でもいいんです!

リベンジ目的もあるので、時間は有効に使いたい!
ガツガツ感は見せないように、
「上に乗ってくれる?」
上に乗ってもらい、濃厚なNDKを頂きます。
唇が気持ちいいです。
「どこが感じる子なの?」
「乳首かな…」とちょっと恥ずかしそうに言うのもGoodです。
ブラを外しておっぱいとご対面!
いい感じのDカップです。やわらかーい。
おっぱいを揉み揉みした後に、集中的に長めに乳首責め。良い声を出してくれますが、ちょっと演技入ってるかな…
下着の上から下をお触りすると、下着の上からも分かるぐらい濡れ濡れです。これは仕込み?
なんか疑り深くなってしまってます…

スーツが濡れたら困るので、
「脱ごっかー」と言って小生は全裸に。
姫はパン1です。
愚息を拭き拭きしてもらい、下を触りやすいように姫を膝立ちにして、再度乳首責めとクリ責め。
クリはもう大きくなっていて、ビクビクしてくれます。めっちゃ感じやすい姫で、攻めたい気持ちが高まります。
「攻めていい?」と確認して、姫の下着を脱がせて壁に持たれ掛かってもらいます。
そういえば、下着を脱がせたのって初めてだなー
下着脱がせるのって、なんかいいです!

クリを攻めながら、指2本を投入!
「気持ち…いい…」と感じてくれてるみたいです。
「どこが気持ちいいの?」
「クリが…、気持ち…いい…」
ってんで、高速クリ舐めです。
高まってきたのか手をつなぎにきたので、片手を恋人つなぎにしてクリ舐めしていると、軽くビクビクして逝ったみたいです。
でもクリ攻撃は緩めません。
「もう逝ったよー。もうダメだよー」
可愛いです!
しばらく可愛く喘いでもらった後に「舐めっこしようよ」と体制変更。

手コキ&フェラが気持ちいいです。
体制変更して余り時間経たずにヤバくなります。
早いなー
「ヤバイよー、ちょっとゆっくりでー」
仕返しなのか、言うことを聞いてくれません。

待ったをかけて、今度は小生が壁にもたれ掛かる形に体制変更。
あれれ、気持ちいいんだけど高まってきません。
前回の悪夢が蘇ってきます。
そういえば、前回もこの体制だったよな…

「もう一回舐めっこさせてくれない?」
「いいけど、あまり時間ないかも」
不発も覚悟しながら、再度体制変更。

姫がめっちゃ頑張ってくれて、徐々に高まってきました。
「逝きそうだよー」
って合図したつもりが、体制変更かと思ったのか、口を離した時に逝ってしまい、ちょっと息子たちをばら撒いてしまいました。
皆さんは、逝く時にどうしてるんですかね…

でも最後まで吸い取ってくれてリベンジ完遂!
「気持ち良かったよー!ちょっとこぼれちゃってゴメンね。」
「ううん、大丈夫だよ。でももう呼ばれちゃってるから、急がないとね。」
そうなんです。
時間ギリギリまで頑張ってくれてたみたいです。
でもスタッフの方も急かす訳でもなく…
ありがたいです。
シートと愚息を綺麗にして、お着替えしてキス。
本当に時間が無く、名刺は貰えませんでした。

階段下まで手をつないでお見送り。
同志の退店と重なってしまい、前回のように階段下でのハグやキス、階段上まで手を振ってくれることはありませんでしたが、満足して午後からの打ち合わせに向かうことができました。
今回の総評
時間ギリギリできたが、リベンジ完遂しました。
姫もスタッフの方も急かすことなく、目一杯時間を使わせていただき、感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが、高いです。
スタッフの方も応対が丁寧。
アニコス割もお得です。
備品完備(前回のレポ参照)
このお店の改善してほしいところ
何も言うことはございません。
[!]このページについて報告