口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース 26000円 指名料 1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ショートカットでサービスのいい子いませんか?と電話でボーイさんに尋ねたら、いい子ご案内できますよ!ということでボーイさんを信じて、その子を指名。
予約時間通りにお店へ行くと、すぐ案内してくれました。
念の為パネルをもう一度見せてもらったのですが、想像以上に可愛く僕のタイプだったのでこの時点でテンションはマックスでした!
お相手の女性
ボーイさん、ホントにありがとうー^^
めっちゃくちゃ可愛いかったです!
切れ長の目に、少し癖のかかったショートヘア。
猫顔好きな僕にはたまらない子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スラっとした華奢な体をふんだんに使って跨りながらの全身リップにはメロメロにされちゃいました!
こっちからの責めにも、可愛い声であえいでくれており、どこを責めてもビクンとなりながら感じてくれている仕草はもうキュンキュン♪
体全体のラインは細めですが、おっぱいはボリューミー!
またフェラチオのレベルもかなり高く、何度もイクのを我慢していました。笑
69も堪能して、彼女のアソコを目の前にドアップで移しながらお互いヘロヘロになるまで責めあい、最後はバックでがしがし彼女が絶叫するまでガン○きしてフィニッシュ!
フェラチオの時にいっぱい我慢してたせいか、自分でもびっくりするくらいの量が出て大満足です!
今回の総評
いい意味でここまで疲れた風俗遊びは初めてでした!
そのくらい相性がよかったぁ!
絶対リピートします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告