口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー総額6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明けからやたらと出費のかさむ予定が終わり、
給料日まで待てばいいのに、
ウズウズが止まらない夜勤明け。
口コミで早めにリーズナブルに遊べるお店を探して、
こちらのピースさんにお邪魔しました。

池袋駅北口から路地を入って、
若い子の多い某ソープランドグループの並びにあります。

外観は電飾もなく、ひっそりと看板だけがあり、
開いてるのか不安になるような感じはピンサロって雰囲気があります。

押しボタン式の自動ドアを抜けるとすぐに受付カウンターと女の子の写真。
いくつか顔出しもありましたが、
基本はお顔が隠れてます。

サクッとして帰りたかったので、
早速フリーでお願いして、お金を払うと、
すぐに奥の階段から二階へ。
店内BGMが大きく、席へ案内してくださる店員さんの「お手洗いは?」の声がよく聞こえず、聞き返してしまいました。

席はフラットシートで、背もたれは低めですが、
店内が割と暗く、周りは気にならない様になっています。
荷物や服を置くと、あとは人が密着して座ったり寝たりでいっぱいになる程度の面積なので、一人で待っている間も身の置き場に困る様な事にはなりませんでした。

小さなテーブルの脇にリングでまとめられたイベント告知のチラシと注意事項の説明があり、
一服しながらそれらを読んでいると、嬢とご対面です。
お相手の女性
割と長身っぽいスレンダーさん。
サイト表記よりは年上かなぁとは思いますが、それでもお若い方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
細身の方のBカップは貧乳じゃねぇんだなぁと知りました。

席に座っていると、ひょっこりと顔を出してサッとブースに入って来る人影が。
それがバスタオル一枚巻いただけの女の子だと、やっぱり驚きますね。
イベント最終日だそうで、この日はバスタオル一枚の格好でサービスをしてくださるとのこと。
けれどもさすがに寒いらしく、早くくっつきたかったそうです。

まずは軽くハグ。
バスタオルで巻いただけなので、肩口の肌の触り心地が絶品です。
バスタオル越しのシルエットが私好みのスレンダーさんで、テンションも上がります。

軽く雑談をしながら、アシスト付きで靴下以外を脱がされます。
ピンサロで全裸は久々だったのですが、
彼女のノリが良く、テンポよく脱いでしまいました。

全裸からまたハグ。
ハグが好きなのでしょうが、それ以上に寒かったんでしょう、ずーっとくっついたままでした。

イベントではペンライトも貸してくれるとのことで、
お互いのあれやこれやを照らして眺める事ができます。
これは店内が暗くても、いや、暗いからこそ楽しいアイテムです。

ここで私のイタズラ心が疼き、
バスタオルの下の方へ冒険に…ってノーパンですか、お嬢さん!!
本日二度目のびっくりでした。

彼女もイタズラが成功した様な笑顔を見せてくれます。

ちょこっと焦らしながらタオルを取ると、
綺麗にくびれた腰と形のいい乳房が現れます。
片手では溢れるけども両手にはちょっとだけ足りない絶妙なまん丸おっぱいに、
私は終始夢中になりました。

「乳首は感じる人?」と聞かれ、当然の様に頷くと、彼女は指先で私の乳首を弄びます。
くすぐったいのと気持ちいいの間くらいの感覚に、私も負けじと彼女の乳房を撫であげます。

その間もずっとくっついたままで、彼女の温もりに私の体も股間も暖かくなっていきます。

おっぱいにある程度満足した私は、腰を経て下へ手を伸ばしました。
某卓球漫画の「おや、こんなところに水源が…」を言いたくなるほど、潤っていて、
私のテンションも最高潮に。

残念ながら、夜勤明けの疲れからか、
気持ちはいいもののイキリの足らない息子のやる気を待ちつつ、
私は攻めにまわりました。

よくほぐれた彼女の奥は私の指を簡単に受け入れてくれます。
反応や濡れ具合を待つのがいつものパターンなのですが、この日はすぐに二本めの指を投入。
私の肩にもたれる彼女の反応が明らかに変わったところでようやく、息子が元気になってきました。

このまま受けに回っても良かったのですが、
彼女の反応がかなりいいので、私はそのまま攻め続けます。
彼女の右手は手コキをしてくれたままなので、
私は彼女の手を邪魔しない様におっぱいにキスをしました。
上下同時の攻めに彼女は喘ぎ声を上げてくれるのですが、
いかんせん大きなBGMにはばまれ、残念ながらよく聞き取れません。

声を聞きながらの方が興奮するのですが、
このお店の環境ではそれも難しそうなので、
私は69をお願いしました。

彼女は少し恥ずかしながらも、私を横にして、跨ってくれます。

聴覚がダメなら味覚で!
私は目の前にやってきた彼女のお尻と秘部を先程のペンライトでよく見ながら、丁寧に舐めていきます。

彼女はフェラより手コキの方が多めのサービスの様で、その間も私の息子を撫でてくれます。

クリより奥の方が感じる様で、私が舌を出し、奥をつついた方が反応が良い様子。
私はクリを舐めつつ、指を差し入れ、
彼女の体が反応するのを楽しみながら、息子の気持ち良さを堪能しました。

と、不意に来る絶頂感。
「いきそう!」と声をかけますが、またもやBGMで彼女には聞こえない様子
私は我慢出来ず、彼女の手の中で発射してしまいました。

どうやらかなり漏れてしまった様で、
彼女はそのままの格好で周りを丁寧に拭いてから、私を起こしてくれました。

それから裸のまましばし、戯れあい、
彼女の名刺を書くのを待ってから階段まで手を繋いで歩き、
キスをして帰りました。
今回の総評
フェラよりイチャイチャしたいという方にオススメします。
お相手下さった嬢がそうだからかもしれませんが、攻め好きには楽しいお店かと思いました。
ただ声は聞き取り辛いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートが意外と狭めなので、嬢との距離が必然的に近くなり、イチャイチャしやすいブース設計になっていて、
ヘタレな私にも遠慮なく攻めさせてもらえました。
このお店の改善してほしいところ
個人的な好みですがBGMをもう少し落として頂けたら、嬉しいです。
[!]このページについて報告