口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14,000円+指名料2,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関東に大雪が降り、雪かきをしてる最中にふと「こんな寒い中頑張ってるんだから、ご褒美があっていいはず!」と思います。

こんな寒い時はやっぱムッチリ巨乳さんと遊ぶと身も心もあたたまるよなー、と妄想を膨らませサイトを物色。で、たどり着いたのがこちらのお店。
過去何度か利用してましたが、オキニがいなくなり、イマイチな姫を引いたため足が遠ざかっていたお店です。

料金なども変わっていませんでしたし、老舗の安定感からこちらで遊ぶことに。今回は事前に姫の目星をつけて、当日受付に行ってから写真指名をすることにしました。

会社に顔を出し、即外出します。これでよくサラリーマンをやっているなといつも思います。
しかし、早く外出するのには理由があるのです。この店は15時以降に金額が上がってしまうので、早めに店舗に行く必要があったのです。皆さんも遊びたい姫が早い時間なら15時前がオススメです。

店舗に訪問し、本日の出勤を見せてもらいます。第1希望は最終枠を残して売り切れ。第2希望は11時過ぎにはOKとのことだったので、予約をお願いします。金額を支払い、ホテル候補を教えてもらい、しばし外出して時間を潰します。この日は1番枠だと次回の割引券をもらえるイベントをしてました。

近くのドーナツ屋さんでcoffeeタイム。そのお店で巨乳なかわいらしい女性がレジ前で並んでいるではありませんか!!慌てて今日の出勤を確認しますが、該当者はなし。どうやら他の店の姫らしいです。(勝手に決めつけたww)

プレイ前から巨乳姫を発見し、これは吉兆!!時間になったのでホテルへ移動します。
お相手の女性
明るく、かわいらしいHカップ姫。
年齢は3,4上かな。ウエストは当然もっと上ですが、それ以外は違いはありません。ぽっちゃりまではいきません。
肌が綺麗で抱き心地GOODです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事の合間に風俗行くときってありませんか?私はかなりあります。
どーも、きこりです。

部屋でルーティンで準備をしていると、思ったよりも早く姫の到着。あわてて歯磨きを終え、姫を招き入れます。
姫「今日は指名ありがとうございます。お仕事中ですか?」と少しトーク。ちゃんとコミュニケーションをとれる姫で安心します。
軽くボディタッチもしながらプレイ問診票などについて少し話したところで、シャワーへのお誘い。

姫「仕事中だったら、ボディソープ使わないほうがいい?匂い大丈夫?」と気遣いコメント
き「すぐ戻らないから大丈夫だよ。それより胸使って洗ってー」
姫「いいよー。」と言うと早速自分の体に泡をつけて、密着で洗ってくれます。胸が大きいだけではなく全体的にプニプニしているので、気持ちよさも絶品です。
そのあともきこりが湯船のふちに座って、足の間に姫が入りパイズリ。泡を落としてから仁王立ちフェラとサービス満点のシャワータイムでした。

体拭きのアシストをしてもらい、いざベッドへ。普段から責めることが多いとのことだったので、まずは姫が先攻でスタート。
まずはKSから首筋、胸、お腹、内太腿と軽いKSを満遍なくしてくれます。こちらの弱点を探しているかのようです。手はフェザータッチで体中を撫で回しながら、徐々に上に戻ってきてNDK。
舌をゆっくりと絡ませながら、じっくりとDKを堪能できました。もちろんNDK中もフェザータッチは継続中です。
この時点で相棒はギンギンです。

姫「あー、凄い固くなってるー。」
き「気持ちいいから、仕方ないよ。KSも凄く上手だし」
姫「一人だけ気持ちよくなってズルイ!」

そういうと、姫はご自慢の巨乳をきこりの口へと近づけます。巨乳の割には小ぶりな乳首をほうばりながら、もう片方で張りのあるおっぱいを揉みしだく。

姫「あっ、あ、、美味しい?」
き「おいひぃです。」

必死にレロレロをしていると、姫の手が相棒に伸び優しく手コキ。ここもフェザータッチのような優しさです。ここで我慢出来なくなり、フェラをお願いすると、フフッと微笑みながら咥えてくれます。
フェラはノーハンドでゆっくりと奥まで咥えるスタイル。姫の口は暖かく、唾液も多めです。この店は口内発射がオプションですが、オプションでなければ口内発射したくなるところでした。

ここで攻守交代。
巨乳姫と遊ぶ時の楽しみ、後ろから抱っこスタイル。これで巨乳はきこりのもの。
姫の脇の下から手を入れモミモミ、姫にふり返ってもらってNDK。至福の時です、何時間でも続けていられそう…。
乳首を触ると切ない声で鳴いてくれ、それをNDKしながら受け止める。キスしながら姫が喘ぐのって好きなんですよね。
また後ろから足をM字開脚させて、秘部をチェック。びちゃびちゃとまではいきませんが、しっかりと濡れています。そのままクリを指で刺激しNDKを続けます。

姫「あ、ダメ。んーー、ん、あ、」
と体をビクつかせて感じてくれました。逝ったかどうかはわかりませんが、きこりは満足しました。

再度、攻守交代をしフィニッシュへとむかいます。素股かパイズリか悩みますが、せっかくの巨乳店ですからパイズリを選択することにします。
腰を浮かし、姫の膝にお尻を乗っけスタンダードなパイズリの体勢になり、既にギンギンな相棒をフェラしてもらい唾液まみれに。
そしておっぱいで挟んでシコシコ、たまに姫が唾液を追加。スタンダードを楽しんだ後はローションを投入し、下乳パイズリや亀頭と乳首をすり合わせたり、色々なバリエーションで攻めてくれました。
最後は少し強めに挟んでもらい、ローションを追加して下からピストンするように腰を振り、無事挟射。

ローションと白濁液でべとべとなまま、お礼と敬意を評してNDK。最後までしっかりとNDKしてくれました。

お風呂ではお互いにローションがついたところを洗いっこをし、再度後ろからおっぱいを揉みながら軽く湯船に浸かりました。

あとはお互いに着替え、ホテルを出て少し歩いたところでバイバイです。そのあときこりはアンケートを書きに店舗へ向かいます。
結構細かいアンケートを記入後、1000円をキャッシュバッグしてもらきました。
今回の総評
久しぶりの来訪でしたが、サービスがしっかりした姫で満足することができました。店員氏も姫もサービスレベルは非常に高いと思います。

もう少し時間かあればもっと沢山の種類のパイズリを味わえたのかなーと思います。次はローション風呂にもチャレンジしてみたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定のクオリティ。
高身長な姫が多くいる。
おっぱいを使った技が堪能できる。
このお店の改善してほしいところ
指名料を1,000円にしてほしい。
[!]このページについて報告