口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円(室料込)
指名料込みコース料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
送迎者でお店まで予約名伝えて受付
お相手の女性
写真だと美人だけどキツメの性格なのかなと思っていたが、優しくて笑顔がとっても可愛い妹系な女性でした。
身体も綺麗で、足も細く、勃起しないわけがない身体です。
強いて言うなら胸が小さいのが残念かなってくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに服を脱がしあうじゃれ合いで距離を縮め、ときおり背中や脇を触るとくすぐったくてビクっと反応。
とにかく敏感で感度が良いらしい。

シャワー前に乳首をせめて舐めてみる。
嫌そうにせず、可愛い声が出始めて、あそこを触るとトーロトロ。

焦らしてシャワーに向かわせ、キレイにしてすぐさまベッド。
キスから首、肩、胸と舐めて、クンニで数分じっくり仕上げていく。
その後、ご奉仕したいのか積極的にリップサービスでせめてもらい、○○。

先に上に乗ってもらい、やわらかい腰ふりで気持ちよくしてもらう。
次は〇ックでたくさん○いてあげて、寝〇ックで1回戦終了

裸のままドリンク飲んで会話してたらやっぱり興奮してきますよね。
2回戦突入。

ピ○○ンすればするほど濡れていくような感度のいい女性○でした!
今回の総評
久々に来ましたが、相変わらず男性の接客も良く店内も清潔感ありました。
すこし待合室が改善されてて良かったです。
プレイ内容も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告