口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース 指名料無料 交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店は実はかなり前に利用してみた事があり久しぶりの利用です。

前回呼んだ事のある子がいればまた呼びたいなと思ったのですがもう辞めてしまったようなので写真で好みの子をチョイスして電話を掛けます。

前回の時と同じかもしれない従業員の方が対応してくれました。

タンタンとした感じで特に失礼もなく対応してくれました。

好みのタイプの子を伝えると1人は時間が掛かるそうで第二希望の子でお願いします。

ホテルに入るとすぐにこちらも到着。

ご対面といった感じです。
お相手の女性
写真ではお嬢様っぽい感じでかなり清楚な感じでしたが実物は写真ほど清潔感はありませんでした。

ですが色白で整った顔立ちは写真のまんまでしたので良かったです。

スタイルも嘘はないようですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは話も早々にシャワーへと入ります。

服を脱がすのを手伝ってくれるのには少し興奮しました。

シャワー内ではおじさんの私でも嫌な顔せず丁寧に洗ってくれます。

たまらずおっぱいを触ると続きは後でと言われ一緒にシャワーを出ます。

ベッドインして軽く小鳥のようなキスをされ、興奮した私は激しくおっぱいに吸い付きます。

感じてくれているのか可愛い声を出してくれるのでさらに興奮した私は下の方も指を入れ激しくします。

イっちゃうとの事なので攻守交代します。

フェラをしてもらいかなり気持ちよくなってきたので素股をお願いします。

まずは騎乗位でお願いしてイきそうになったので正常位でイってしまいました。

プレイ後もシャワー内で楽しく雑談して時間が来たので別れました。
今回の総評
写真とは少しイメージが違いましたが礼儀もありプレイも満足出来ましたので不満はありません。

こちらのお店は安定感を感じますのでまたお願いしようかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感があります。

他の子をまた呼んでみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少しイベントなどで料金が安くなると良い感じがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告