口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
新規&フリー割引価格  別途ホテル代 3,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予算が少ないけど遊びたいとき、少しでも安く、かつ可愛い子と遊びたい!!となると、韓デリです。
いつか韓デリへ…と思っていましたが、ついに名古屋への出張時に決行。店選びはもちろんこちらを参考にさせて頂きました。
口コミは安定の高評価、なによりも新規でフリーだと脅威の70分9000円です。
HPの写真を見て、なるほど若くて可愛い。しかし、万が一という事も考えて、手始めに70分お試しコースでトライしました。
ホテルにチェックインして、そこで女の子が来るのを待ちました。
そして到着。あとから改めてHPの写真を見ると、2割減というところでしょうか。もちろん本人でした。
お相手の女性
色白でお目々パッチリのキュートな感じ。
スラリとした体つきに、細くて長い美脚。
大人っぽい色気も漂わせている、なかなかいい感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファでキスをして、そのスレンダーな体を抱きしめました。力を入れるとしなるような感じに萌えました。日本語はOKです。というよりも、その少しおかしなイントネーションが逆に萌えポイントでした。
韓国人は肌がキレイと言われていますが、本当に肌がキレイです。
まずは入浴タイム。セルフアシストで「恥ずかしいね」なんて言いながら一緒に服を脱ぎました。そして浴室へ。裸になり私に抱きついて、体についた泡で前から、そして後ろから洗ってくれました。ヌルヌルとした触感に全身気持ちよかったです。
そして入浴してDKしながらの手コキ。胸の谷間に顔を埋めて乳首を吸ったりして攻めると、彼女も感じ始め、手コキを止めて真剣に抱きついて来てしばらく濃厚なDK。「恥ずかしいね」なんて言っておきながら結構なエロモードでした。
二人共かなり興奮状態でベッドイン。有無を言わさず抱き合って転がりながらDKの続きをしてから、ク〇ニで割れ目を舐めたら、みるみるうちに洪水状態になります。「キモチィ…」と、悦に浸った表情で目を閉じていうのが興奮します。そして指入れもさせてくれました。
その後シックスナインで激しく口で愛撫しあった後に、口内発射して昇天しました。
今回の総評
最初から最後までテンション高く、濃厚なプレイに夢中になりました。口内で行った時の快感はかなりのものでした。あっという間に時間が過ぎてしまいました。それなら最初からもう少し長い時間にしておけばよかったと少し後悔です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思っていた以上に良かったです。値段もリーズナブルだし、韓デリが流行る理由もよくわかりました。よく聞く時短やDKNG等もありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。今回フリーで初回お試しでこの金額でしたが、通常価格でも安すぎるほどですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告