口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19,000円-某サイト3,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週は博多へ出張。
デリで失敗からの、中洲のヘルスで最高の思いをした一週間前。

今週は大阪へ出張。
デリで失敗からの、難波のヘルスで…
というのが今回の体験談。
ここ2件デリで失敗続きで、そのリベンジのためのヘルスで財布が寂しくなるばかりです…

夕方、なんば駅から歩いて訪問。
初めて難波の風俗街に来ましたが、道頓堀からすぐの場所にこんなにいっぱいあったんですね。

お店にはいると前方から歩いてきた小柄で可愛らしい女の子が足早にお店へ。
おぉ~可愛い!こんな子がいるなら期待が持てそうです!

お店にはいると予約の有無を聞かれ、時間と指名の有無を聞かれます。
こちらのお店は指名料を払わないとパネルを見れないらしいです。
しかも指名前に時間も決めろと?
なかなか客に選択肢を与えてくれないお店です。

指名料も1,000なので指名することにして、時間は迷いましたが60分なら世話しなくないだろうと60分にしました。
サイトのクーポン見せて総額を払うと奥に通されて、広い待合室の前にパネルが並んでいます。

すぐ行けるゾーンに並んでいたのは約9名。
ざっと見ると
ボーイ「○○さん、45分後からですが、おすすめですよ~レア出勤ですし、この待ち時間で入れることはまずないです。」
少し帰りの新幹線が遅くなってしまいますが、ボーイさんがそこまで押すなら信じてみることにします。

待合室はすごく広くて20人は楽に座れそう。
奥には漫画がたくさん、テレビ、ウォーターサーバーもあって、壁には嬢の大木なパネルがたくさんかけられています。
トイレにもリステリンが用意されていて設備は良いです。

予定時刻より5分ほど遅れてご案内。
エレベーターに乗り込むとそこに嬢が待っていました。
お相手の女性
プロフィールにかかれている通り某有名アイドルに似ています。
本人は否定してたけど、あれは誰がどう見てもあの子です。
お店の写真からは少しほうれい線が気になりましたが、最初だけで見ていくうちにどんどんかわいく見えてくる子でした。
身長は女の子にしては大きめで、おっぱいも大きいですが、少しお腹はたるみ気味でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「今日、さむいんなぁ~」
完璧なる関西弁!
聞けば大阪生まれ大阪育ち、生粋の大阪人とのことで。
博多に引き続き、方言女子のかわいさは3割増です。

エレベーターの中から話が盛り上がり、部屋に入っても話が止まらず、出張の話やら大雪の話やら10分くらい話し込んでしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

やっと服を脱ぎ始めるとベットにスワル私の前に膝まずいて靴下を脱がせてくれたり、脱いだ服を畳んでくれたりしてくれます。
私が先に全裸になると、嬢の服を脱がしにかかり、ブラまで外すとパンツは自分で脱いじゃいました。
パンツも脱がしたかった(´・ω・`)

そして嬢が髪をまとめてアップにすると、その姿はホントに某アイドルに激似!!
私はその某アイドルの事が全然好きってわけではありませんが、やっぱり普通に一般人に混ざって某アイドルが居たら可愛いんだろうなぁ~って変な妄想が膨らんでしまいました。

スケベ椅子に座ってシャワーを浴びると、まずはちゃちゃっと洗って、そのあとは私の膝に座って動いたり、足の方まで綺麗にしてもらいます。
泡を流したら浴槽へ。

対面で入りながらお互い歯磨きをすると、腰を持ち上げられていきなり潜望鏡です。
チューがないのが残念…(´・ω・`)

私「プロフィールに書いてあったけど、責めるの好きなの?」
嬢「うん!お兄さん、責められるの好きでしょ?」
私「うん」
嬢「そんな顔してる笑」
ボーイさんも私がMなのを見抜いていたのでしょうか?

嬢「いきやすい人?」
私「うん」
嬢「すぐいっちゃダメだよ?我慢してね。焦らすの大好きだから❤️」
これ、女の子に言われたいフレーズ第一位!我慢してねって好きなんです笑
AVの見すぎですかね?笑

潜望鏡と高速手コキで初めからペースマックスの嬢。
思わず声をあげてしまうと、楽しそうにこちらを見つめながらスピードアップ。
嬢「どうしたの?」
嬢「何がヤバいの?」
嬢「もういきそうなの?」
などと、小悪魔全開!

私「ちょっと…ゆ、ゆっくり…や、やってください」
嬢「うん、ゆっくりね」
と、唾液を追加して亀頭をスロー手コキ。
ヤバいです、気持ちよすぎます
私「だめ、だめ、たんま!たんま!」
嬢「えぇ~言われた通りゆっくりやったのに~」

こんな感じで混浴プレーは終わり、ファーストコンタクトで完全に嬢のおもちゃと化した私。
続いてマットへ。

うつ伏せになると、そこに覆い被さり右耳をベロベロ舐めながら、両手で乳首をコリコリ。
そのまま背中全体にリップを受けて、口はだんだんとアナルへ。
アナルをベロベロされながら、浮かせた腰の下に手を入れて竿も刺激。
もう、私の声が止まりません。
嬢「気持ちいい?」
私「は、はい…」
完全に主従関係が出来上がっています。

足指舐めまでしたら仰向けへ。
ここでもチューは軽く1回だけ。
もっとチューしたかったな…

首筋に吸い付かれ、続いて乳首へ。
私「あっ………うぅ………」
嬢「乳首好きだな!」
ニヤニヤしながら上目使いで乳首をガンガン舐める嬢。
まさにそのお顔は某アイドル!
か、可愛い…

乳首をたっぷりいじられると続いて竿いじりが始まります。
フェラ、手コキを駆使して、さまざまな責めを続ける嬢。
いく寸前まで責められて寸止めされて、また再開を何度も食らいます。
嬢「いっていいって言うまでいっちゃダメだよ?」

嬢「こんなのもあるよ~」
と言いながらも素股へ。
上から某アイドルが楽しそうな笑顔を見せながら、覗きこんでいます。
か、可愛い…

薄め毛が少しジョリジョリ感が気持ちよく、腰の動かしかたが半端ないのもあって爆発寸前。
動かしかたが何通りかあるようで、様々な刺激が襲ってきます。
私も負けじとおっぱいを揉みにいきますが、撫でるのが精一杯の反抗。

そして、またフェラと手コキ責めに戻って寸止めされた瞬間、限界を突破してしまいました。
他の方はどうか分かりませんが、ある一線を越えてしまうと、触られていなくてもどうしようもなくいってしまう事ないですか?
まさにそれで、止めてもらいましたが、我慢しきれず暴発!

嬢「えぇ~いっちゃったし~」
嬢「なんで勝手にいっちゃったの?いっていいって言った?」
お仕置きのごとくいったばかりの息子を手コキ続けます。

嬢「なに?どうしたの?」
私「うぉっ…ち、ちょっと、、、や、ヤバいです」
嬢「うん?やばいって何が?」
私「ち、ちんちんが、、、」
嬢「ちんちんが?なに?取れそう?」
そういって、手コキを亀頭に集中させます。

ここまで常にこちらの顔を見ながら、楽しそうに責めを続けます。
この嬢、本当に責めるのを楽しんでるみたいですね。

私「取れない!取れない!ちんちんは、取れない!笑」
嬢「じゃあどうするの?」
私「も、もう一回…」
嬢「よし!」
となって乳首舐め手コキに移行。

しかし、気持ち良いのですが、竿への刺激のポイントが変わってしまい、だんだんと萎んでしまいました。
嬢「あら~ちっちゃくなってきちゃっね」
私「うん、ごめん」
嬢「ふふふ、楽しかった」
といって最後にチュッ。

ローションを流すため、ボディソープを泡立てて、流しながらマッサージをしてくれます。
これがまた気持ちよく、責められ疲れもあって寝てしまいそうな感じ。
洗うときも乳首や竿へのイタズラも忘れず、その反応を見るたびに「どうしたの?」と言わんばかりにニヤニヤ。

そのあとは結構プライベートの話も交えていましたが、聞けば聞くほど私の理想の女性。
何故、出合いが大阪で、嬢と客だったのか非常に悔やまれます。
出合いが合コンだったら各自に狙いに行ってますね。

あとはなんの事なく、着替えてお茶を貰って帰路へ。
エレベーターでは、別のお客と嬢が上がってくるので、カーテンで隠れるという一幕もありましたが、したまで降りてバイバイのチューをして、再訪を誓いました。
今回の総評
ボーイさん、私の性癖を見抜いていたのでしょうか?
東京へ帰るのが遅くなってしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。
お陰で帰りの新幹線は見事に爆睡することができました。笑
ただ、もうちょっとチューが沢山あると良かったですね。
大阪へは出張でちょいちょい行くので、今度再訪できたらこちらからもグイグイ、チューをしていきたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広いところ。
ボーイさんがおすすめ嬢を紹介してくれて大当たりだったこと。
このお店の改善してほしいところ
指名料を払わないとパネルを見れないのは残念です。
常連客ならいいかも知れませんが、新規でまだおきにがいない人はパネルを見て判断したい場合もあると思うので。
指名料1,000円でお手軽なので払ってから考えろって事でもあるのかも知れませんが…
[!]このページについて報告