口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
有給をとって、朝からギャンブル!
まさかまさかの大勝ということで、夕方あがりに切り上げ、いつものお店のHPをチェックして予約。
前回遊んだ子はいなかったですが、気になる子がいたので迷わず指名です。
お相手の女性
モデルと言われても微塵も疑わない程のレベル!
正直、HPの写真が少なかったのもあり半ば賭けの様な形で指名しましたが、これが大正解!
いや~、ツキのある日はなにをやっても運がいいですなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは当たり障りのない会話をしながら、お互いに服を脱ぎつつシャワーを浴びます。
ベッドに移ってからは、フレンチ・キスからのDK、そして徐々にしたにおりてきてもらいパクリ。
絶品のフェラです!!!
タマタマをパクっと吸ったかと思いきや、次は亀頭、そして竿を横からアイスの様にペロペロ。
バリエーションに富んだ、普段では味わえないフェラに虜になりました!
その後はこちらの責め。
お返しとばかりに、彼女の花園をぱかっと開き、中心部に舌を突っ込みます。
かなりいい反応で、股をぎゅっと閉じながら体を小刻みに震わせ感じてくれていました。
最後は、抱き着きながらの正常位。
こちらのピ○○ンに合わせて、○の子○口にヒットする度に甘い声が漏れます。
○まりも抜群!
彼女もノリ気になってくれており、最後は自分でクリをいじいじしながら発射です。
今回の総評
今回というか、今日は丸一日運が超絶良かったです!
ギャンブルも勝てて、ここまでいい子と遊べて、最高な日でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告