口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にに姫予約お願いし、当日確認電話してから入店。お店の入り口まで車で乗り付け、鍵をあずけます。待合にて全額支払います。
お相手の女性
こちらの嬢は前の店からかれこれ5年くらい通ってしまってます。なんとなく相性がいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合をでたとこでご対面。再会のDキス。手を繋いで部屋までいきます。入室後、立ったママまたDキス。いつのまにか生まれたままの姿にされ即フェラ。このフェラがいつもたまらなくいいんです。
そのままだいたい暴発してしまいます。いつも、ごっくんまでしてくれ、丁寧にお掃除。少しまったりしながら近況を報告しあっていると私の手を取り触ってとおねだりされます。あんなとこやこんなとこをいじいじ、ぺろぺろしてるとお互い臨戦体制に。
○に飛び込みます。正○位、バ○ク、騎○位、と堪能し、どの体位でもひたすらDキスをします。程なく発射します。綺麗にお掃除してもらい、ドリンク休憩。
その後入浴、潜望鏡となります。そこでお風呂のふちに足をうまく置いてもらい私が逆潜望鏡もします。のぼせそうになってきたとこで湯船に浸かりながら立ちバ○く。
うまい具合に鏡があるので鏡前で立ちバックをし発射。
体を拭いてもらい、ベッドでゴロンしてるとお互いさわさわ、いじいじ、まだ20分あるとのことで再度○○。Dキスしながらひたすら腰をふり無事発射となります。少しあわてながら汗を流し、再会を約束し、お別れのDキス。このDキスってすごい大事です。私にとって笑
手を繋ぎ階段を降りておわかれです。
今回の総評
とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の中では部屋広い方かな?
このお店の改善してほしいところ
待合が少し狭いというか隣の人と距離が近い
[!]このページについて報告