口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
16~24時19000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末最後のヌキ納めでチョット残念な思いをしたが故、新年のヌキ初めは至れり尽くせりのベテランさんお妙技を楽しみました。そしてその次に投稿したのは、1○歳処○というレアケースのピンサロ体験談でした。
じゃあ次にドコへ遊びに行こうと考えた時には、断然素人さんとイチャイチャしたいという気分になってしまっていました。シカモどうせだったら、○○までできればサイコーです(笑)

ソンナ時に重宝するのが吉原の格安店、プラチナステージです。実は3年半前のオープン以来通ってますが、当初は他店経験者の手堅いベテラン嬢で固めていたイメージでしたが、続々と入店する新人さんはグッと未経験押しの方が多いような気がします。
そんな訳で、この店でも誰に入ろうか結構迷って、今回は昨年末に入店したばかりの「未経験☆20歳大学生」という嬢に決めました。

あまたの嬢の中からの決め手は、写メ日記で結構肌の露出が多い画像をバンバンアップしてた事ですかね(^_^;) 顔立ちは分かりませんが、色白で形のよさそうなオッパイだという事が伺われました。

1月になってからも割と出勤が多かったので、予約開始時刻から少しずらした時間に掛けても予約を取れました。
後は当日、確認電話、送迎を経て待合室に通されますが、ヤハリ混んでいますね。送迎待ちの人を含めて、ほぼすべてのソファーが埋まっていました。
お相手の女性
北陸の出身だけあって、色白で肌がスベスベでした。黒髪のショートカットで、身長16○(前半)に85(D)というスバラシイスタイルの持ち主です。
20歳表記ですが、会話の内容からもそう変わりがなさそうでした。

「アルプスの少女ハイジ」の超有名シーン、「…が立った」っぽい感じでの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは」

階段で対面したのは、写メ日記で見たとおりの色白さんでした。ぽわーんとした柔らかい雰囲気の子で、チョットはにかんだ笑顔を見せて手を取って階段を上がってゆきます。
顔が見えないのを良い事に、ニヤニヤとすけべオヤジモードが最初から急上昇です(笑)

部屋に入ると、

「はじめまして、○○○と言います」

と挨拶してくれたので、

「まだ入ったばかりだよね?」
「はい、そうです」

なんだか、緊張した様子が伝わってきます。うんうん、コンナ若い子が緊張しない訳ありませんよね。ココはオジサンとして、明るく話を振って解きほぐすようにします。
上着を預けたりしながらおしゃべりしていると、最初のガチガチの敬語使いから、徐々にくだけたしゃべり方になってゆくのが感じられました。コレは良い傾向です。それでも、おじさんならではの昔の言い回しを使ったりすると、時折「きょとん」とする表情がなんとも素人さんっぽくて(いや、実際素人なんですが)、タマリマセンでした(^_^;)

ソロソロ好機だと捉えたので、近寄ってギュッと抱きしめて軽いキスしちゃいました。素直に受け入れてくれ、しばしの軽い口づけです。
そっと身を離すと、

「えへへへ」

と、照れくさそうな笑いを浮かべました。もう後は、自分でパッパと服を脱いじゃいます。コンナ素人さんにアシストを期待したってアレですから(^_^;)
あっというまにパンツ1枚になって、

「えっへっへっへ」

と無垢な少女に迫るすけべオヤジ!
最初チョット戸惑った感じでしたが、ヤハリ素直に受け入れてくれます。ドレスに手を掛けてドキドキしながら脱がせ、下着姿にしちゃいます。そうしながら、チュッチュとキスします。

「んっ、んん、はあっ」

するとどうでしょう、身を震わせながら吐息が漏れてきたのです。ああっ、この子とっても敏感なんだ!そう感じたので、ココはガツガツゆかずに自重します。

「じゃあ、脱がせてもイイ?」

こくりとうなずいたので、ブラジャーに手を掛けます。おおっ、おっぱい大きい!それにしても、いやこの子本当にスタイルが良いんです。上背があるだけでなく、痩せすぎず程よい肉感で、おっぱいは若さゆえ一切垂れる事のないお椀型です。
シカモですよ、ピンク色の乳首の先っぽがエクボのようにプクッと凹んでいるタイプ。コレ、ナカナカお目にかかれなくて、私大好物なんですよね(^_^;)

ゴクリと息を飲み、立ったままの彼女の前にしゃがみこんでパンティにも手を掛けます。するとソコはパイパンでした。モジャモジャ大好きな私でも、この色白で無垢な雰囲気の彼女でしたらコレはアリだなと思ってしまうパーツでした。
このままベッドになだれ込みたい、ソンナ衝動に駆られながらもシャワーに移動します。

ココではチョッカイを出したりせずに、おしゃべりしながら体を洗ってもらいます。こういう素人さんのぎこちないながら真剣な様子って決して嫌いじゃありません(笑)

一緒にお風呂に入ってから、軽くギュッとしてキスをしてイヨイヨベッドに移動します。

ココまでガマンしたので、もうムラムラが納まりません(笑)
彼女の体に巻いたバスタオルをのけて横たわらせる、改めてキレイな裸体に見惚れます。この子胸の谷間にホクロがあるんですが、色白だけに妙に目立ってそれがエロく感じます(^_^;)

キスしながら柔らかいおっぱいをモミモミしちゃいます。

「はあ、あああああ」

彼女から漏れるか細い鳴き声、それが余計に興奮を掻き立てます。白くてスベスベの肌を舌先と手のひら、それどころか体ごと押し付けて全身で感じます。すると彼女も身をクネクネさせて反応を示してくれるのです。
そしていよいよパイパンマ○コに舌を這わせると、

「うん、うううん」

と、マタマタ感じ入ってくれるのです。もうコチラがガマン出来ません。

「じゃあ、今度は」

上下入れ替わります。素直に従ってくれ、私の肌に舌を這わせますが、当然テクニック面ではぎこちないものです。ですが、その様子を見ている方に集中しちゃいました。フェラもチョロチョロッとおっかなびっくりといった感じながら、コチラを気遣って気持ち良くしてくれようという真心が伝わってきて感動しました。
ココで帽子を被せてもらって、正常位で挑みます。

「大丈夫?」(←素人さんだと、こんなセリフを言うのに酔いしれてしまいます笑)
「うん」

ユックリと○○してゆきますが、若い子のキ○キ○の感触がタマリマセン!
パイパンのアソコに愚息がズ○リと○ってゆく視覚効果も素晴らしいです。

ユックリユックリ往復運動を重ねて、ようやく目いっぱい○○して、深々と抱きしめてキス。向こうからも強く抱き返してくれ、ヌルヌルと舌を絡めてきます。

あああー、サイコー!

素人、20歳、現役JD、色白、スベスベ肌、おっぱい大きくて柔らか、ピンクの乳首、パイパン、そしてキス好き!

男だったら、そのどれかだけでもイッてしまいそうなキーワードの連打です。コンナ子と抱き合ってキスしてひとつになっちゃってイイんでしょうか?(笑)

「はあ、ああああ」

感じ入る彼女の表情を眺め、何度も何度もキスしちゃいますが、そのたびに恋人のように情熱的に受け入れてくれます。

どれだけそうやって抱き合って腰を動かしていたでしょう。やがて彼女から信じられない言葉が!

「きっ、気持ちいいっ」

えええっ、本当に?コンナにイチャイチャしてくれるだけでなく、感じ入ってくれるなんて!

頭の中では、セッカクだったらバックも騎乗位もしてみたい、なんて思うじゃないですが。ですが彼女の場合、

「ああっ、スゴイです」

なんて耳元でささやかれながらギュッと抱き寄せられたら、ドコでソレ解除できますか?(笑)ヒタスラ正常位一択です。

とはいえ、今日はそれ程長いコースではありません。

プルルーーー

無情にも10分前コールが鳴ってしまいました(^_^;)
ですが、もう私もギリギリでした。そのまま一気にラストスパートで達したのでした。

コトを終えて帽子を外すと、

「時間丁度でしたね」

ニッコリほほえんでくれました。時間が迫っているのにお茶をすすめてくれ、ココでもおしゃべりが楽しめました。
後はサッとシャワーで体を流してもらって着替えですが、最初の緊張ぶりと比べるとずいぶん打ち解けてくれて嬉しかったです。

そすうるとお別れがグッと後ろ髪引かれてしまいます(-_-;)

「今日はありがとう」

心からそうお礼を言って、最後に立ったままもう一度キスしてお別れしたのでした。
今回の総評
素人さんと遊びたい気分の時に、サイコーの嬢と出会えました。最初は緊張気味でしたが徐々に打ち解けてゆけ本当のウブッっぽいカワイイ子です
敏感で本気度の高いプレイも特筆モノでした。お仕事感が感じられないのがタマリマセン!出来ればモットじっくりねっとりと攻めてみたかったかもでです(笑)
いやあ、おじさんコンナに若い子とガッツリしちゃって良い物でしょうか?(^_^;)。コンナ良い子と格安店で出会えるのですから、つくづく良い時代になったと感慨深いです。

ただリアル学生さんですから、接客業的にスゴク気が回るとか、ソープならではのテクニック面ではあまり期待出来るタイプではありません。あくまでも若い素人さんとイチャイチャ過ごすという感じでした。

ハイジの「…が立った」感じの方、ヤタラ攻め好きとか自分勝手なプレイ運びをするのではなく、て楽しく一緒に過ごそうと思われる方には絶対におすすめです。優しい紳士の方は是非!

そして、いつまでもウブッぽいままでいて欲しいです(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ランカー嬢をはじめとした手堅いレギュラー陣のおもてなしにも楽しませていただいてますが、最近は素人新人系の嬢でもアタリを引けています。
続々と新人が入店してますが、全部入るわけにもいかないですし困った困った(笑)
このお店の改善してほしいところ
人気店ゆえ仕方がないのですが、予約の取りづらさでしょうか。もう慣れてしまいましたが(^_^;)
[!]このページについて報告