口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース3,000円 + 指名料1,000円 + オプション2,500円 - 口コミ割1,000円 + 部屋代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 仕事帰りに、いつもの女の子が出勤していることをスマホで確認して電話。OKとのことでしたので予約します。このとき、口コミ割の使用を伝えます。
2. 移動し、時間になったらレンタルルーム前から電話。あ、すでに待ってますね。w
3. 女の子には「先に入るねー」と伝え、受付で支払いを済ませ、部屋に入って電話。部屋番号を伝えます。
4. 1分たたずに女の子到着。
お相手の女性
いつもお世話になっている、背が高い、スレンダーなきれい系の女の子。
ほんと、どストライク。年は20代中盤ですが、もう少し若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもながら密着した状態でオプションを選択。この時間好きです。
で、この日は女の子の日でしたので「オールヌード」はあきらめ、「お客様の耳首なめ」と「抱きつき」「服の上からパイ揉み」「ブラ外し」にしました。お金を払ってプレイスタートです。

3週間ぶりくらいでしたので、どうしてた?的な雑談をしつつ、抱きしめます。いやー落ち着く。
で、さっそくこちらは全裸になり、女の子にはブラを外してもらいます。いつもはお互い裸になりますが、今回はこっちだけ裸。鏡には、服を着た可愛い女の子と、全裸のおっさん。この異様な光景に興奮します。(^-^;

お互い向き合って、私は女の子の服の上から胸をもみ、ちょっと固いつんとした乳首をつねります。服ですべってうまくもめませんが、それはそれで気持ち良いとのこと。女の子はお返しとばかりに私の耳を吐息交じりで舐めてくれます。

そして私が横になります。私の耳や首をぺろぺろと舐めてもらいつつ、手コキしてもらいます。私は女の子の胸をもみもみ…。

ちょっとして、ローションをたらしてもらいます。そして亀頭がせめられ、その快感にこちらは身をよじりたえます。めちゃくちゃ気持ちい〜。ちょっと話しかけ時間稼ぎしますが、その間も責めは続きます。

「…う、やば。あ、いくっ。」なんと出てしまいました。女の子はごめんといいつつも、しっかり搾り出してくれます。これもいいわ〜。

ちょっと早かったですが、気持ちよく出せたので満足です。賢者モードのあとシャワーを浴びます。慌ただしくなくてよいですね。ゆっくり余韻にひたれました。
今回の総評
このくらいのオプションもいいですね。
お財布にやさしく、しっかり気持ち良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
(とはいえ、ほぼ毎回この子なんですが。)
このお店の改善してほしいところ
口コミ割、店舗に関係なく利用できると良いです。もしくは店舗ごとにストックできるとか。もっと気軽に行きたいな、と。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告