口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
前回もらったフリー4000円(~15:59)の割引券で35分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のイベント日にもらった割引券が1月末までの期限で時間帯によりフリーの料金が4000円、5000円、6000円になるもので、せっかくなんで使おうかと。
HP見てたら入ったことない子が出勤する日がありその日にしようかなと。

開店の時間に合わせてお店へ行きます。
お店の前には特に誰もおらず、確か5分前ぐらいには受付開始してる店だったので、すでに待ちの列がはけてるか人が並んでなかったのかのどっちかだろうと。

お店に入り受付で割引券を提示してお金を支払います。
爪のチェックをされ、席へ案内されます。
お相手の女性
見た目はアラサーって感じの年齢です。
かなり細くて胸は全然ないです。

HPのサイズはあってると思いますが、髪色は違っていてその日のコスプレもあり、普段の制服写真とは違ってちょっと違うかなと思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
開店間際に入ったので人気の女の子は指名されるし、フリーで新しい女の子に入れるかなと思いながら待ってました。

ボーイさんに連れられてきたのは花魁の格好をした女の子でした。
見覚えがあり、個人的にはあまり当たりたくないなと思ってた子で残念。
一応この店ではランカーになってるはずなので、開店間際なら指名されてるだろうと読みだったんですが外れてしまいました。

HP見ても花魁のイベントするなんて見当たらなかったですけど、店内には貼ってあったんですかね?
あんまりコスプレイベントって好きじゃなくて、コスプレの衣装ってなんか安っぽくて普段の制服の方が好きなのが理由です。

イベント衣装について少し話した後、すぐにプレイに入るため服を脱いでいました。
息子をさっと拭かれてフェラをしてもらいます。

こちらも左手で女の子の下のお口を攻めめてみると、フェラしてる口から声が漏れて反応してくれます。
ただ、そこから体勢を変えようとしてもフェラをしている状態から変えてくれそうになさそうだったので、結局そのままフェラをしてもらいました。

しばらくフェラをしてもらってるうちに高まっていき、お口へ発射しました。
発射した後もしばらく咥えられ吸い出されます。


慣れない所為か女の子が服を着るのに戸惑っていたのが印象に残ってます。

名刺を書きに一旦席を立ち、戻ってきてから帰りのエスコートをされお店の扉を通りエレベータまで移動。
明るいところにでて女の子を見れる機会があるのもこの店ならではですね。

エレベータに乗りお店を出ます。
今回の総評
ランカーである理由がサービス面の部分で大きく占めてると思ってる子でしたが、特になんもなくそうゆうサービスをやめたのかなと思いました。
個人的にはあってもなくてもいいサービスなのでどっちでも良いのですが、ちょっと肩透かしを受けた気分です。

ほとんど会話なくプレイを開始するので、他の子に比べるとちょっと微妙かなと思いました。
とりあえず抜きたいって人ならさっさとプレイを始めてくれて、テクニックもあるのでいいかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引が多い。
シートが広い。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
新人のプロフィールが全然更新されてないので更新してほしい。
[!]このページについて報告