口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
なかなか予約のとれない人気嬢です。ついに予約がとれました。
スタイル、ルックスとも可愛い女の子さん。
丁寧な接客と恋人ムードで楽しくプレイできました。もっとお話ししたいな、と思わされる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オナクラの良いところは値段の安さじゃないでしょーか。
今回は、おさわりキスコースに、オプションでゴム手で手コキををお願いしました。このコースは1万円ぽっきりだったりします。
今回は人気のある女の子さんで、何度も指名しているので、別途指名料が2000円が付きましたが、割引が1500円で1万500円になりました。
予約した時間になるとドアのノック音。ガチャリと開けるとそこには、パネル以上に可愛いロングヘアーのおんなのこさんの登場です。
お待たせしました♪と可愛い声で挨拶。いいですねー。
容姿もスタイルも可愛いし、接客も完ぺきすぎるっ!
すぐにプレイしたくなっちゃうほど、胸も高鳴ってきます(*^-^)
今日もゲームをしたりプレゼントをして、盛り上がったところでプレイ開始。可愛いおんなのこさんの暖かく柔らかい肌に触れて、手のひらも心もホカホカ暖かくなったところで、ローションを使って手コキタイム。
ほのかに香る女の子の髪の香りにつつまれて、キスをされながらあっというまにいってしまいました(^^)
今回の総評
今日も楽しかった(≧∇≦)またあいたいなって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告