口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13780円(室料込)
50分コース17000円-入浴料半額割引3500円+入浴料税280円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1月中旬の出来事です。
この日は午前中から活動し、川崎のピンサロでちっぱいランカーさんと遊んできました。
午後に用事があったので、その用事を済ませて、今ここです。


本当はここから少し遠征をしてみようかと思っていたのですが、用事が終わる時間が読めず予約ができない状況でした。
用事が済み、お店に電話すると最低でも2時間待ち(泣
予約完売などと言われてしまい、遠征は断念します。



そうするとここから遊べる場所として、現在いる川崎と決めて行動しようかと思います。
時間は夕方なので、料金が上がっているところもあり、割引もほとんどないかと思います。
まあぐるっと堀之内を回って、楽しめそう&お得感があるお店があれば入ろうかなあと気軽な気持ちで回り始めます。

何軒か回りましたが、混んでたり、値段が高かったりしていて、諦めようかなあと思ったところでこちらのお店に入ります。


写真を見ていって下さいと言われたので、写真を見ると縦三段で横に4〜5枚の写真が置いてあり、真ん中の段が今からいける嬢とのこと。
5枚ありましたが、そのうち4枚がランカーさんのようです。

当たりですよ!ここまで揃ってる時間ないですよと言われつつ、写真を吟味すると、みなさん素敵なのですが、私のストライクゾーンとはちょっと違う。
その中で一名気になる可愛い系の嬢を選びます。



こちらのお店では、アプリを導入していて、メルマガが来ると自動でポイントが貯まるようになっています。
その中で入浴料半額というポイント利用を使用して、上記の金額となりました。

合わせて今はイベントでおみくじをしており、大吉か中吉しか入ってない様子。
引いてみましたが、中吉でした💦💦
初指名と本指名、さらに3つの時間で割引が違うようです。
さらに電話予約のみ利用できるとのことでした。



トイレを借りてスッキリして、待合室で服を脱いだらしていると、ほんの1、2分くらいで呼ばれました!!

階段の下まで店員さんに案内され、上を向くと嬢がおりました。

※今回も何択かをやりたかったのですが、写真のみだったので記憶が曖昧なためやめておきました💦
お相手の女性
見た目年齢はほぼ同じくらい。
顔は若めに見えます。
目がアイプチ?をしているようで、多少違和感があるのですが、問題はなし。
写真に比べると目辺りが多少違うかもなので、☆-1とします。

スタイルはかなりの細身でスレンダーでした。
細いのに、固い感触ではなく柔らかく肌触りも良かったです!!☆+1

ただ、おっぱいは表記サイズから-2くらいかと思います。かなりのちっぱいでした。(本日2人目ww)☆-1

性格はかなり愛嬌があり、話が好きなようです。
話しすぎということはなく、ちょうど良いくらい。
さらに、冷たい私の手を握ってあっためてくれたり、エアコンの温度や風向きを気にしてくれたりと気遣いができる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下から見上げると、すらっとした嬢が階段の上で待っています。
階段を登ると、こちらですと案内され部屋に入りました。

コートを渡してかけてもらっている間にベッドに座ります。
すると綺麗なドレスを着ている嬢が私の前に立ち、「寒かったよね??」と手を握ってくれます。
かなり冷たかったようで素敵なリアクションがかえってきましたが、嫌がらずにあっためてくれます。

その後顔に手を近づけて、耳や頬も冷たかったのか、嬢のあったかい手であっためてくれ、そのままDK!!

イソジンも歯磨きも何もしていないのに!?
大丈夫?と聞くと、綺麗そうだったから大丈夫!!とさらにDKしてくれました!!

体をあっためてもらい、体温が戻ってきたところでこちらの服を脱がしていってくれます。
全て脱がして畳んでくれて、こちらは全裸!
嬢もドレスを脱いで下着姿になってくれます。

ここで、下着も脱いでシャワーかなあと思っていたら、嬢がしゃがんで、、、まさかの即尺!?!?
洗ってもないのに大丈夫??と聞くと、これについても綺麗そうだったから大丈夫!とのこと。
実際舐めても大丈夫だよーと優しい感想が。

まさかの即プレイにびっくりしてこちらは圧倒されてしまいました💦💦



さらに!?
嬢からの、このまましちゃおっかー??というお誘いがありました!!
こちらは洗ってないので汚いのでは!?と思いましたが、じゃあそのままベッドで寝ててねと言われ、言われるがままにベッドに横になりました。



立ち上がった嬢がブラを外していくのですが、その時の立っている時のスタイルがかなりすごい!
しかもパンツがかなりのTでお尻だけでなく前もかなりの細さになっています!?

伝わるかわかりませんが、ハイレグと言われた水着のように股の部分よりも内側にくびれていて、付け根よりも内側の肌が下着を着けていても見えちゃう感じなんです!!
この格好がかなり好きで、めちゃめちゃ興奮しちゃいました!

全裸になった嬢が、私だけちょっと洗うねとシャワーに向かいます。
なら私もと言ったのですが、それは大丈夫と洗わせてくれません。
(ここで、これも何かのプレイなのか!?とドキドキしてしまいました。)



お互いベッドの上に乗り、嬢の攻めが始まります。
DKから乳首や上半身を丁寧に舐めてくれ、私はちっぱいを揉み揉みします。
嬢は乳首が苦手なようで💦

舐めてもらった後、再度フェラをしてくれます。
かなり吸引力があるフェラで、若干苦手な感じだったので優しく舐めてもらいます。

その後玉や付け根も舐めてくれ蒲田いいなあと思っていたら、嬢がさらに下に下がっていき、なんと膝まで舐めてくれます!!
ちょっとくすぐったいけど、くすぐった気持ちいい!
嬢のリップをかなり堪能した後、嬢のも攻めたいとお願いしちゃいます。



時間も短めなので、いつもの私が上の69の形になります。
これだと嬢の身体をホールドできるので、集中して舐めることができます。
ただ、高さ的に竿が嬢の口に入ると、動かせない、もしくは苦しくなるような体制になってしまいます。

ただM嬢なら咥えたものを出せないまま攻められるので、声を出すことも難しくかなり興奮するようです。

この嬢はMではなかったのですが、しっかりと咥えたまま、私の攻めを堪能してくれます。
気持ちよくなってくると、身体がくねくねと動いてしまうようですが、そこは両手でホールドしているのでクリを集中的に攻められてしまうんです!!

しばらく舐めあった後、嬢の口から竿を抜き、玉当たりが口に来るような体制になります。

再度クリ攻めをしていくと、嬢も頑張って玉を舐めてくれます。ただ、攻めていくと舐められなくなったらしちゃうんです。これがこちらとしてはかなり興奮します(笑)



嬢にさらに気持ちよくなって欲しいと、嬢の下にいき、クンニを続けます!
かなり感じるようで、どんどんと気分が高まっていくのが分かる感じです。
くねくねしますがしっかりと捕まえて舐めまくりしていると、○て!とおねだりされちゃいます。
しばらく焦らしましたが、欲しい欲しいと言われたので、○ることにしました。



まずは嬢が上になりたいとのことで、私が仰向けに寝て、嬢がお口で被せてくれます。
かなり攻めたのですんなり○るねと笑顔で○○されちゃいました。

乳首を舐めながら、嬢が上下に動いていきます。
かなり気持ちいいですが、まだまだ大丈夫そう。

しばらく動いてもらった後、正常位の形になります。
最初は普通の体制で!動かしていくうちに嬢が気持ちよくなってきて、ここでも身体が動きます。

しっかりとホールドしたいので、両足を揃えて持ち上げて肩にかける形にして、両手で嬢の身体を包む感じでピ○○ンをしていきます。

動かしたいけど動けない嬢が、アンアン言いながら感じているのを上から見るのはいいですね。
激しく○くと、イッちゃうからダメと。
一者にイキたいとのことで、少し弱めで動かしていくのですが、まだ大波はこず。

たまに激しくするとかなり感じてしまうようで、途中でイッてしまいました。

それでも構わず○きまくり、何度目かの絶頂のタイミングで私もフィニッシュでした。



終わった後に和やかに会話を楽しみましたが、残り時間も短く、身体を洗ってもらいイソジンでうがいをして湯船に。

嬢も一緒にと混浴して、潜望鏡をしばし楽しみ上がりました。

ここからはセルフで体を拭き、着替えて終了です。
階段途中まで見送ってもらい、ハグとKをして終了となりました。
今回の総評
50分という短い時間でしたが、嬢の機転というかサービスのおかげで時間を目一杯楽しむことができました。
75分で2回戦という話もありましたが、2回戦連戦はかなりきつくなってきているので、50分1回戦で大大満足でした!!

即即とかかなりありがたいプレイもしてもらい、本当に良かったです。
なるべく清潔にして通おうと思います。

※嬢のご好意で今回はかなり普段のサービスにないサービスをしてもらえました。
必ずしてもらえるサービスではないので、お気をつけください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○割引やイベントを多くやっているところ。
○案内すぐと言ってくれて、本当にすぐに案内してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
×強いていえば、ポイントなどの割引の種類などが少ないと思います。もう少し種類があると再突入する機会が増えると思います。
[!]このページについて報告