口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分即尺コース¥22000+写真指名料¥1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最強寒波の爪痕が残る西川口に久々に来ました。目当ての店にTELするも、いつもの指名嬢は完売。そこの店、写真信用度は高くない為、冒険はせずにこちらへ飛び込み来店。分かりやすい説明のボーイさんがカウンター越しに好感のもてる接客をしてくれます。写真指名料は誤算でしたが、ランカー嬢を指名することができました!
5分程度でしょうか、部屋番号を伝え、空調をいじり、シャワー&一服タイムです。
入室後15分後に嬢到着、予想よりも可愛さのパーセントが高い素敵っ子でした。挨拶も笑顔で目を見て言ってくれますし、好みはあれど、『漢が好きな女の仕草』をまとめるとこの嬢になるのかなといった子です。
お相手の女性
スレンダーで巨乳好きの方には需要がないでしょうが、オヤジキラーの雰囲気満々の人妻さんです。可愛げはありますが、どちらかといえばお姉様タイプでしょうか。店舗写真とのギャップは髪の多少の長さ程度で、95%合致と言えると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒かったので部屋を暖めていたはずが、温度ボタンだけ押して、肝心の主電源を入れ忘れる失態。でもこれが小さな笑いとなり、緊張がほぐれました。

下着のまま布団の中で少しイチャイチャし、そのまま自然にプレイへ。
この嬢、ひとつひとつが丁寧で濃厚。お互いに気持ちいいことをしましょうというエロに対するホスピタリティ&ハングリー精神を持っており、90分は短過ぎました。こう思わせる嬢は久々…いや初めてかもしれません!
濃厚なフェラは体験必須です!濡れやすいアソコでの素股は、バックで形の良いお尻を苛めながらが個人的にはオススメできます。
終始こちらを気遣い、穏やかな気持ちにしてくれる最高の嬢でした。

拙い紹介文で申し訳ありません。
今回の総評
西川口にしては気持ち高めの部類かもしれませんが、このクオリティなら消えた給料も許してくれるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ボーイさんの好対応
・写真の信用度の高さ
・店舗経由なら嬢とお金のやり取りをしなくて済む
・嬢のクオリティ
このお店の改善してほしいところ
イベント割引があるのかもしれませんが、見つけられなかったので、分かりやすく&頻繁にあると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告