口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分19,000円-3,000割引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入って初めてと伝えると、料金やお勧めの女性の丁寧な説明。事前に写真で気になってた女性とお勧め女性が一致したので、そのままお願いした。
お相手の女性
綺麗な女性ではありましたが、写真とは髪型や色が違ってたため、印象が変わってた。あと、お疲れだったのか表情が無く、はい気を付けて、はい部屋行くよ、って感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで服を脱ぎ、洗体、お風呂入って、ベットで騎乗位フィニッシュでしたが、一連の流れがお仕事してますって感じで、失敗したかと思いきや・・・
時間余ってお話しタイムになってから、会話が徐々にあってきて、残り時間が楽しく過ごせた。
あれ?逆だったらプレイも楽しくいけた?
初めてで緊張してたせいもあり、相手の女性も扱いに困ってたのかもしれません。
今回の総評
総じてよかったと思います。
何度か足を運んで慣れないと、楽しく遊べないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
終わったあとにパネルを見たいと言ったら、気になる女性の印象を教えてくれたりして、店員さんの対応はパーフェクトです。
このお店の改善してほしいところ
建物のつくりが古いのはしょうがないとして、待合室の雑誌やマンガの種類を充実させてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告