口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
60分コース5400円+指名料1500円+ホテル代2500円-メルマガ割引500円-口コミ割引1000円=7900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に連絡しないで一ヶ月ぶりに新宿に向かい、いつものお気に入りの嬢がいなかったので、前から気になっている嬢を指名したが2時間待ちだったが予約をとったもらった。
先にメルマガ割引の合い言葉を伝えて、口コミ割引もスムーズに行い、料金を支払った。
あとはレンタルルームはいやなのでホテルタイプ希望を伝えたが混んでてとれないかもと言われました。
人気がある嬢なので日曜日のお昼なのに待たされるのかさすが新宿だなぁと思い、お昼からビールをのんで昼食をとったり、喫茶店で時間をつぶして、再びお店に向かった。
初めてのレンタルルームであり、行き方を教えてもらい、少し迷ったが無事着いてルーム代を支払い、レンタルルームに着いてお店に連絡をして、シャワーを浴びて嬢を待っていると10分ほどで到着。
お相手の女性
写真よりかなり体はぽっちゃりですこしビックリしたが顔はかなり可愛いかった。
礼儀正しく好印象でおっとりしてる感じがよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて指名した嬢だったので、服はすぐ脱がさないで、少し世間話をしてリラックスしてからスタートしたいと伝えたが、5分くらいで我慢できずキスをしてしまい、キスが好きだというとずっとディープキスをしてくれて最高でした。
服を脱いでもらい、おじさんもパンツをはいていたが没収〜といいながらパンツを脱がしてくれた。嬢の言い方が可愛くておじさんテンションがアガッテしまいました。
嬢に攻めてもらい乳首から太ももを丁寧に舐めてもらい気持ち良かった。
パイズリもやってくれて初めての経験で最高の気分のまま、唾液タップリのフェラチオで10分くらいでいきそうに口の中に発射してしまった。
今までフェラチオだけではいかなかったのでテクニックもすごかった。
最後の一滴まで口の中で精液をしぼってくれて、まだ時間があったので少し世間話をして一緒にシャワーをはいって丁寧に洗ってくれて、下半身もスッキリしたが、心も癒されました。
今回の総評
今、人気ランキングはないが、以前からランキング上位の嬢なのであまり期待はしていなかったが、まだ若いのに礼儀もしっかりしてて、テクニックや会話もしっかりできる嬢なのでお気に入りの嬢が増えてしまった。
コスパも最強なのでしばらく通いそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームについてお店に連絡した時にホテルタイプ取れなくて申し訳御座いませんと謝ってくれたのは対応がしっかりしてて感心しました。
最初の受付の方と違う人が対応していたのできちんと引き継ぎもできているのですごいとおもいました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告