口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
本指名27000円-割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は本指名なので電話相談はなし。ネット指名のみ。最近このお店ばかりのレビューが続きますが、決してほかのお店をめんどくさがっているわけではありません。電話しても対応が塩のお店があって、結局ここにもどってくるのです。こちらははずれがないように女の子のタイプをきちんと教えてくれる店しか利用しません。
確認電話を幾度かして、定刻時に部屋のチャイム。時間も正確です。
お相手の女性
満面の笑顔で再会です。相変わらずのかわいらしさ。安心感たっぷり。
こちらも大切なお客として向かい入れます。美白、美肌、おだやかなむっちり御嬢さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらもきわめて礼儀丁寧に対応。信頼関係があるので、非常に素直になり従順。受け身100%のスタイルでプレイ。常にいちゃいちゃモードで堪能。常にやさしくまったりと楽しみました。スマタ後もぴろートーク。アラームが鳴るとシャワーへ。ずっと談笑。
今回の総評
今回も安定の本指名でした。まれに本指名すると手を抜き出す子もかつてはいましたが、この子は大丈夫でした。なんと別れ際に、お手紙をいただき、丁寧な前回のお礼が書いてありました。・・・はげしく感激。ほんらいはお土産くらい本指名したこちらが渡すべきだったのに・・・と思ってしまいました。誠実な良い子だなあと再確認です。やはり女の子には丁寧にやさしく接することが大切ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前質問にきちんと対応する以上問題はありません。そういう客からの真面目な質問をめんどうくさがったり、適当にすませようとする店にはいかなくなります。今後も期待します。
このお店の改善してほしいところ
大丈夫です。電話対応、女の子の教育、今後も頑張ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告