口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
100分コース16000円-口コミ割引2000円+指名料1000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の出勤を確認し予約できました
ホテル付近の駐車場で待ち合わせ待機
しばらくすると女の子が歩いてきました
挨拶で抱擁し、車に乗り込みおしゃべりしながら
ホテルに向かいました
お相手の女性
何でも気軽に話し合えてこちらの要望にも
嫌な顔もせず応えてくれとても気が合いました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの駐車場に着き車の中でDKしいちゃいちゃしながらお互いにパンツを脱ぎおさわりタイムを少し楽しみました。ホテルの部屋を選びエレベータの中でスカートめくりでいちゃいちゃしながら部屋に入りました。
お風呂の準備を済ませ話をしながら服を脱ぎDK、パイモミ、手マン、手コキ、パイ舐め、フェラ、スマタでいちゃいちゃしました。途中休憩でスイーツを食べながら
正月のエピソードを話しながら盛り上がりました。
休憩を終えまたベッドに戻り先程の続きを楽しみ気持ちよくフィニッシュしました。最後はお風呂に入り温まりながらいちゃいちゃした後、まだ時間があったので世間話をし楽しみました。
今回の総評
今回も最初から最後まで色々楽しめて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところお会いした女の子全員が話しやすく気分良く楽しめています。
このお店の改善してほしいところ
お泊りコース出きる子を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告