口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分コース2000円+レンタルルーム1000円+オプション500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の仕事終わりに、ストレスのせいなのかムラムラしてしまい、あんぷり亭で若い女の子に抜いてもらいたい衝動が抑えられなく、今年初あんぷり亭に行ってしまいました。受付までは下記のとおりです。
①当日の17時30分に20時から20分フリーで入れるか電話をかけます。
②20時からOKとの事なので、柏のレンタルルームに向かいます。
③20時にレンタルルーム前から電話をかけ、レンタルルームに入ります。
④レンタルルームに入り、再度、電話をかけ部屋番号を伝えます。
⑤女の子が部屋に到着します。
お相手の女性
清楚系、黒髮、微乳のロリ系の子でした。性格は穏やかで親切であり、フリーとしては当たりでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋に入室後、軽く挨拶をし、オプション表を渡されます。女の子はその後、お店に入室確認の電話をかけるので、その間にオプションを決めておきます。当初、オプションは生乳揉み吸いを予定してましたが、女の子が微乳のため、巨乳フェチな私としては興奮度が上がらないと予想し、今回は、上半身ランジェリーにのみにしました。代金を女の子に払い、プレイ開始となります。女の子は上半身ランジェリー姿になってもらい、私も今回は20分コースと短いため、すぐに全裸になりました。
お互い向き合う姿勢になり、女の子に息子を触ってもらいます。この日は寒波襲来でかなり寒いこともあり、息子はかなり縮んでしまってましたが、女の子の手の温かく柔らかい感触で、1、2分でフルボッキしました。1週間オナ禁をしていたこともあり、ガマン汁はドクドクと溢れ、あまりの気持ちよさに射精を我慢するのが大変でした。この女の子は、男性の感じてる顔が好きらしく、私がイキそうになると、手コキのスピードを下げてくれるなど、清楚系に似合わずSっ気も持ち合わせていました。その後、ローションを投入し、高速手コキを依頼し、大量発射となりました。射精後も全部出るまでシゴき続けてほしいとお願いしていたので、一滴残らず搾り取ってもらいました。その後、シャワーを浴び、レンタルルーム前でバイバイです。
今回の総評
フリーでも、ハズレが少ないのが素晴らしい。今回の女の子はお願いにも嫌な顔せず対応してくれたので応援します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、女の子のレベルが高い、レンタルルームが綺麗。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上の「すぐヒメ」の反映をもう少しリアルタイムにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告