口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
今回20000円(昼割り基本23000円から昼割り3000円引き)からスクラッチ2000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になった女性を確認して店舗へ連絡。
本格的なマッサージを受けたかったので店長さんにリクエストすると
平日の午後だったので比較的多く紹介をいただきました。
その中で気になった◯さんを今回は紹介いただきました。
ホテルに入る時間を伝えてホテルに入ってから店舗へホテル名・部屋番号を伝えるスタイルです。
お相手の女性
◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って到着を待っても約束の時間を過ぎても到着せずに不安になりましたが、間違えて別のホテルに行ってしまったとのことでした。
少しこちらも不安になったものの入室する時点では破顔一笑で笑顔、笑顔、の愛嬌たっぷりの表情・表現でした。
少し談笑したのちにシャワー・混浴となりました。
シャワー中もずっとお互い触りながらボディソープを活用してお互いの身体を洗いこっして楽しみました。
入浴時間は短かったもののこれには理由がありました。
それはマッサージの時間を確保したいとのことでした。
お風呂を出てからお互いの身体を拭きあってからプレイ開始でした。
マッサージ・ヘルスの時間をどれくらいにするか・確認して私の場合は、マッサージを中心にお願いしましたが
濃厚なキスに始まり⇒全身をなめ上げ⇒大事な部分も丹念に丁寧になめ上げてもらいました。◯さんは少しM度が高いようで少しイラマチオ気味に咥えてきて少し私が心配になるくらいでした。
ちょっと意地悪して喉奥を突くような形にしても喜んで咥えてくるので
これはプレイだけではなく本人も好きなスタイルかと思います。
私の息子も完全に勃起してしまいそのままお互いの身体をむさぼりあう様になめあい、フィニッシュになりました。
◯さんとの相性があまりによくほとんど瞬殺で終わってしまい。
◯さんから
「もう早すぎるよ。もっともっとしてほしい」と言われましたが叶わず。
そのあとは約1時間ほどしっかりマッサージを行っていただき
全身の骨や関節がポキポキなるぐらい強めに実施してもらい、気持ちよかったです。
◯さんはタイでマッサージの勉強や経営をされていたようで経験者だけあって身体のツボや凝っている部分を丹念にマッサージしてくれます。
本当に1時間経つと体が軽くなって元気になります。
最後は時間限界までにおしゃべりをしながらキスをしてお別れになりました。

プレイやマッサージの巧さもありますが◯さんの愛嬌のある接客は楽しかったです。
今回の総評
大変良かったです。
もちろん女性との相性とか好みの問題もあると思います。
そこはお店の店長やスタッフさんに希望を伝えて判断していくといいと思います。私も次回また利用させていただこうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店舗は、正直なお店さんで写真もほぼ違いがありません。
お店自体が、女性を大切にされているようで今回お相手していただいた◯さんもその分、お客さんにしっかりサービスしていただけるようでした。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、このまま定期的に新人さんがどんどん加入してもらえると嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告