口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋
投稿日2010年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
メルマガの70分育成コースで入会金指名料ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと、このグループのコンセプトの違う4店舗があるので、案内の人に「今日はどのお店で」と聞かれる。各店舗に受付の人がいるのでこの店の受付へ。HPで見たお目当ての子は待ち時間があるが、暇だったので料金を払い、指定時刻まで外出。なお、メルマガには16999円とあったが、受付から言われたのは17000円。店がセコイのかこれでセコイと思う自分が意地汚いのかわからんが、表記に偽りがあるのは1円でもイカンと思うな。もちろんお釣りもありませんでした。かんたんなアンケートに答えてから外出。一番特徴的なのは混浴希望か、という項目。なお、ここはイメクラなんだがピンクのメイド服(メイドと言うより裸エプロンのほうが近い?)のみでほかは女の子が自前らしい。
戻ってきたら今度はプレイに関するアンケートを書いて時間待ち。これはお店が回収するのではなく、女の子がきたら直接渡すシステム。案内がきて店指定のホテルへ。選択の余地はないようだ。今回はホテル代込みのプランだからかもしれないが、ホテヘルで店への到着電話しなかったのは初めてだなあ。女の子がホテルの受付で部屋番号聞いて伺うシステムのようだ。
なおこの店には本格コースと育成コースに分かれていて、フェラや素股を希望する人は本格コースの女の子を希望し、巨乳を堪能すれば満足と言う人は育成コースで十分。コースによって4000円程度の差額が生じることを伝えておきます。
お相手の女性
写真の雰囲気よりは明るいイメージ。古い表現でいえばトランジスタグラマーって体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
混浴プレイ希望なのでホテルに着いたら湯船をため、10分程度で嬢到着。アンケート通り、嬢が私の膝に座りいちゃいちゃ。
巨乳専門店なのでお風呂ではオッパイで洗ったりしてから、混浴プレイ。2回戦希望を事前に言っていたので執拗に局部を攻めてきたが、続きはベッドでとリクエスト。
ベッドで1回戦パイズリで終了後、嬢がリクエストにこたえてメイドのコスプレ。まあ、すぐ脱がせてしまうのだが(笑)、体を密着させてもらいながらの手コキで無事2回戦終了。ほぼ定刻通りだったので、シャワー浴びて名刺貰って女の子と手つなぎながら店のビルまで向かい、そこでバイバイ。
今回の総評
個人的にはもう少し局部だけでなく、全身なめたり触ってほしかったのだが、十分満足できる内容でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ内容のアンケートを直接嬢に渡すシステム。他店では店が回収し、嬢がそれを無視することが多いが、嬢に直接渡すことで言い訳はできないし、嬢に要望を言い出しにくい客にはいいのではないだろうか。ま、最終的には嬢次第だし、今回たまたま当たりだったのかもしれませんが。
自分の行く他店がたまたまそうなのかもしれませんが、受付でしか嬢の写真が見れないところが多いのだが、ここは待合室に女の子の紹介ファイルが置いてある。箱ヘル時代は当たり前だったのだけど、ホテヘルで置いてあるのは稀じゃないかな。しかしそれに気づいたのが遅く、見始めたところで案内がきてしまった(苦笑)。
メルマガ会員限定の割引サービスあり。店を利用したことない人でも適用なので行ってみたい人は登録をおすすめします。
このお店の改善してほしいところ
各店舗が一堂に会しているので4店舗の受付、店の案内役、統括責任者?と最低でも6名の野郎と顔を合わせることになる。店が広いとは言え、ちょっと威圧感あるなあ。
今回ホテル代込みのコースだったからかもしれないが、あまり来たくないホテルだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告