口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日午後、ふと時間が空いたので電話。30分後くらいにお願いできる女の子を数名上げてもらい、サイトの写真を見ながら、若くて雰囲気が優しそうな子を選びました。その後、ホテルにチェックインし、部屋番号を改めて電話すると、10分後くらいに女の子が到着。はじめましてー、と挨拶。
お相手の女性
見た目年齢は23〜24歳くらい。身長は小柄ですが、スラリとした脚が印象的。笑顔に愛嬌があって、少々照れ屋な感じで、むしろお店の写真より好印象!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に到着の連絡をする際も優しいボディタッチは欠かさず。その後、シャワー、お風呂でも、キス、乳首舐め、フェラと積極的にしてくれます。ベッドに移動してから、スローなのが好きだと伝えると、ゆっくりいろいろな箇所を舐めてくれます。この段階で、こちらの乳首舐めに弱いことを把握した様子。常にキスをしながら、二人でじっくりいろんな体勢で抱き合ってから、最後は改めて乳首舐め手コキでフィニッシュ。ゆっくりした後に時間一杯までマッサージをしてくれました。
今回の総評
照れながらも積極的にイチャイチャできて本当に満足しました。早くまたタイミングを見つけて、指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が優しく、時間一杯サービスしてくれるところ。少なくとも、これまでついてくれたコは皆、そうでした!
このお店の改善してほしいところ
自分的には特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告