口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円ー他店名刺割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ初心者の私。前回は少々残念な結果となってしまったので、今回は当情報局内の情報を隈なく探索。結果、こちらのお店で良さそうな娘を見つけたので、電話予約の上会社帰りにいざ突撃。

飲食店が立ち並ぶ通り沿いにある入口から階段を下りるとすぐに受付がありますので、そちらにいた店員さんに予約来店の旨を告げ、料金支払い。
その後、一通りの注意事項の説明と、爪チェック、手指の消毒を受け、すぐに店内へ案内してもらいました。電話予約はホント便利ですね。

座席の配置ですが、中央の通路を挟んで左右に3〜4席ずつの合計7〜8席で、私は左側の1番奥のシートに案内されました。
各シートは、背もたれの高さも1.2m程と高く、余り周りは気になりません。

席に着き、店員さんが出してくれた麦茶を飲みながら上着をハンガーに掛けて待つこと少々、早速その娘が現れました。
お相手の女性
20代の色白黒髪の女の子。顔は店頭に並ぶ写真そのままの可愛らしさ。バストも立派でなかなかの良嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そっと席に現われたその娘は、色白黒髪の清楚な感じで、有名人に例えれば、NM◯48のキャプテンのあの娘に少し似た雰囲気。

軽い挨拶の後、今日あった出来事や降雪の話題など雑談を交わしますが、受け答えも誠実丁寧で話しているだけでも癒されます。
3分程過ぎたところで、「上に乗ってもいいですか?」と聞きながら、上に着ていたブラウスとブラを自ら脱いでこちらの膝の上に跨りプレイスタートです。ここで、その娘がはにかみながら「恥ずかしい」と一言。演技かもしれませんが、これには愚息もギンギンです。

正面に現われた大き目の胸を揉みしだきながらNDK。続けて、こちらの服を脱がせてもらい、シートに寝かされ上に乗りながら乳首や玉袋周りを舐めてもらいましたが、攻める感じではなく軽〜くゆっくりと撫で回す感じで、とても気持ちいいです。
さらに、柔らかな胸もこちらの体に擦り付けてきてくれて、快感MAXです。

その体勢のまま、フェラを始めてもらいます。既に硬直状態の愚息をソフトにゆっくりと口と舌で刺激され、もう発射寸前です。
なるべく長く快感を楽しむべく、もう少し我慢したかったのですが、さらに手技も加わりあえなく撃沈。30分コースだったのですが、わずか12〜3分でKOされてしまいました。

発射後はこちら優先で処理してもらい、その後は時間までキスを絡めながらイチャイチャモードであれこれ雑談。最後に名刺をもらって終了となりました。

帰り際も、手を繋いでカーテン外の受付まで送ってもらい、階段を上る私を最後まで見送ってくれるなど、とても献身的な娘だと思いました。
今回の総評
夢のような30分でした。心身ともに癒され大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席の遮蔽感があって、付いた娘との会話やプレイに集中できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告