口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分12000円で電マ無料の割引有  ホテル代 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年下半期に開拓した名古屋の韓デリです。お手軽に手を出せるので名古屋に来たら多いときは1度のステイで2回(3日に1回)利用することもあります。
可愛い子が多いので毎回指名に迷いますが、今まで大きな失敗も後悔もなく、店への信頼感が生まれつつあります。HPの写真がバツグンに可愛く、そして写メ日記のおっぱいが爆弾よろしく大きい嬢がいたので彼女をネット指名してホテルにチェックインして待ちました。
お相手の女性
幼い顔立ちのロリ系美少女です。黒髪だし制服を着ていたらJKにしか見えない程の清純な雰囲気がたまりません。でもどことなく溢れるフェロモンをビンビン感じます。それにEカップの巨乳の張りの良さ、柔らかさに大感激。大きさも形も写メ日記の通りお見事なものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファでトークの途中から急接近。抱き寄せてキスをしたら彼女から抱きついてきました。更にきつく抱きしめると彼女の体の力が抜けて、私に身を任せる格好になりました。
私の胸にしなだれかかり、顔を上げてキス。
胸の膨らみが押しつぶされるボリューム感が凄いです。そしてスカートから出た太ももを擦りつつ、手を少しずつ股間に持っていきました。すでに湿り気を帯びたそこに指を立てるようにして愛撫すると、クンクンと子犬が泣くような鼻声を上げて私に抱きついてくる可愛さ。思わずズボンのチャックを下ろして息子を露出。そこに彼女の手を導くと、ためらう事無く手コキをしてくれました。彼女の股間も私の息子もヌレヌレ状態。そこで即◯を期待しましたが、やはりここはまずシャワーからですよね(ごめんね、焦っちゃって…)。「お風呂いこうか」といかにも紳士然としてそこで絡みを解きました。
シャワーでは丁寧に体を洗ってくれました。このときの表情はもう初対面の清楚さ、幼さはなく、とてもエロティックです。
入浴を済ませてベッドイン。ここでは彼女からの責めでプレイ開始。キュートな唇での乳首責めとパイズリ、そしてフェ◯でいついってもおかしくないほどでしたが、今回無料で借りた電マがあったので、これを使って乳首と股間を責め続けてブレイク。彼女が狂乱状態になるまで責に責めた後、フィニッシュは騎乗位の素股で昇天しました。
このあともう一度…という流れというかお誘いがありましたが、時間がなくて出来ず…。でも、一度の射精にすべて注ぎ込んだので、大満足でした。出し切りましたね。
今回の総評
ロリ顔の淫乱プレイに究極の興奮。電マでの反応も良かった。色々楽しめて充実しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても安い!!そして女の子が可愛い!!サービス満点!!これに尽きます。
このお店の改善してほしいところ
日々の出勤人数が多いので巨乳からとかで選べるようにしてもらいたいかな。
[!]このページについて報告