口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14580円+ホテル代が必要
80分コース12500円+指名料500円+交通費500円(税別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福島県郡山市です。前日の夜にデリ利用して満足な結果ではありませんでしたので違うお店で再戦です。アルコールを摂取していたのが悪かったのかフリーの洗礼かビジネスホテル=一見客=再利用無し=地雷の図式が成り立ってしまいました。
キャバクラで延長していたほうが良かったですね。夜が明け郡山でのは風活はまたの機会と考えましたが男の遊びと捉えてラブホにチェックイン。当サイトから適当にお店を選び架電。1件目出ません。2件目が今回のお店。無難な対応です。おふたりの名前が上がります。指名料1000円。タイプ指名料500円。巨乳でお願いして指名料500円です。税別で総額を聞いて電話を切ります。
お相手の女性
30代巨乳嬢。年齢相応のちょいポチャですが 均等がとれていて好みの方も多いでょう。お顔はボカシてありますが概ね本人で間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のコンセプトのスーツでの登場です。
イメージプレイを楽しみたいと思い
当店を選んだのではなくたまたまです。
しかしスーツの嬢を目の前にすると セクハラ
したくなります。

最近色々と試しておりますが基本的に
ノーマルデリ専門でイメプレ初心者です。

イメージプレイは嫌いではありませんので
イタズラを仕掛けますが 汚すとクリーニング料金が発生するようです。

軽く服の上から お尻や胸を触り 脱がせながら
ボディチェック。
思ったほどのお肉はなく 美味しそうです。

嬢はしっかりと応えてくれますが
私のイメプレ勉強不足力不足です。

下着が派手でした。今回に限り清楚系な下着のほうがバランスが良く興奮ポイントが上昇していた事
でしょう。

下着姿にさせて ソファで胸や太ももの感触を
楽しみ 浴室へ。

丁寧に洗ってくれます。
巨乳を使い 胸や背中を洗ってもらい 背後から背中
に巨乳を押し付けながらの愚息への攻撃に愚息は
元気になってしまい
ひざ立ちになりパイズリに発射準備が整ってしまいました。
なんとか我慢して 一旦 消毒と歯磨きを終え ローションが完備されていましたので キスしてから
ローション立ちバック素股から
浴槽の縁に座り パイズリで発射。

慣れているノーマルプレイで満足です。

良い汗をかきました。シャワーで流し浴槽には
入らず浴室から出ます。

ホテルのウェルカムドリンクで休憩し
お話しますが 会話は成立します。

残り時間を確認します。

体に巻いてある嬢のタオルを剥ぎ取り 私も部屋着を
脱ぎ捨て ベットへ。

普段は90分2発ですが 今回は80分です。
経験豊富の方はこの10分の重大さを感じることが
できるのではないでしょうか。

シンデレラフィットキスではありませんでした。

しかしNDKです。

シンデレラフィットキスはテクニシャンのなせる技なのでしょうか。私の経験不足です。

巨乳を舐め回し 揉み込み 秘部を味わいます。
嬢のわかりやすい演技にも
なえる事なく 正常位素股で発射。

フェラをしてもらっていませんでした。
特にフェラへのこだわりはありませんし
プレイ時間の絡みもありましたので急ぎ発射に向かいました。
今回の総評
価格や嬢の度量など全体的に満足できる結果でした。会話やプレイ内容において対応力を感じ次回は本格的にイメプレを楽しみたいと思える嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オフィス系のイメージプレイが楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
80分コース以上は交通費無料の案内がなく残念です。
[!]このページについて報告