口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分コース 30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿なので、まだ口コミのないこのお店を

12月にオープンしたこのお店、シャルマングループの「大人美女」のお店のようです

12月の半ば過ぎ、千束散歩のついでに、新しいお店を開拓しようとスマホをポチポチするとこのお店が。
電話をすると、新人さんの案内が出来るとのことで、直接お店まで行くことに。
受付を含めて、いろいろとお店の方々は段取りに慣れていないようでしたが、特に不快なこともなく。

風情は全くないけれども、壁紙も張り替えられた清潔な小さな待合室でしばらく待っていると、案内の準備が整ったようです。

初対面の時の「ちょっと気まずい空気感」をどう和らげようかと思案しながら顔合わせすると、お嬢さん、こちらを見て、口を手で押さえながら大爆笑。

「心の中でガッツポーズ」っていうフレーズ、こういう時に使えばいいのでしょうか。
お相手の女性
スレンダー
品があって可愛らしいのですが、佇まいは妙齢の美人です
プレイ内容
ご対面時に笑みで迎えてくれたお嬢さん、そのままの印象で部屋まで案内してくれました。その自然体な感じはとても心地よく。

どうやら笑いの原因は当方の想定外の容姿だったようで、それは緊張の裏返しだったのかもしれません。

部屋の中に入っても雰囲気は変わることなく、こちらの話にもキチンと対応してくれて、愛想を振りまくわけでもないのですが、真面目さが滲み出るようで、これまた高評価。

会話が一段落したところで、入浴。特にお仕事的なこともなかったのですが、ここでも対応は丁寧。

その後プレイでも、「ああ、この娘慣れてるなぁ」と感じることもなく、かと言って受け身一方でなく、キチンと仕事として自覚している様子。それが事務的に感じないのは、彼女の一生懸命さだったのかな、と思います。

着替えを済ませて、見送りまで一切不快な思いをしなかったことは、振り返っていると実は貴重で、改めてお嬢さんに感謝。
今回の総評
お店のHPの枕詞は、「スーパーハイクラス大人美女素人専門店」
今回に限っては、その看板に偽りなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記の通り、今回お相手していただいたお嬢さんは、減点無し。
「素人」と「接客業としての姿勢」の匙加減が個人的には絶妙。

お店の方にもお話を伺ったのですが、姉妹店同様、お店というよりは、お嬢さん方それぞれの個人商店の色彩が強い印象で、お店の評価はそれで大きく触れるのではないかと思います。

所謂、「お仕事」的な期待はできなさそうですが、この価格帯でこういう女性を発掘する力には、素直に感心。
このお店の改善してほしいところ
まだ開店間もなかったこともあり、色々と段取りに戸惑っている様子でしたが、平日の昼下がりということもあって、特に問題はなかったのですが、混雑時にはどうなのかな、とは思います。
[!]このページについて報告