口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円(室料込)
錦糸町上陸記念祭 入会金・指名料・部屋料 全部込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでみてリーズナブルに楽しめたのでまたお世話になってきました♪
受付の流れは前回でわかっていたのでTELもスムーズに行えました。

時間にして15時くらいだったので待つことなくスムーズに予約できました☆
前回案内されたとこと同じホテルに向かい再度TELして10分掛からないくらいで
女の子が到着しました(^^)
お相手の女性
ギャル系の女の子♪
オッパイも巨乳です(^^)

派手派手な外見とは裏腹にとてもシャイでそのギャップが
たまらなかったです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣に座って挨拶兼雑談を雑談をします。
かよわい感じの甘え声のトーンで少しわざとらしいかなと感じましたが
全然オッケー(^^)笑
好きな芸能人に似てると、そこからそのトークで盛り上がりました。

打ち解けたことろでそろそろシャワーにとお互い服を脱ぎます。
身体は白くて艶がありとても綺麗、そしてオッパイがすごいですね☆
プルンプルンいってます笑

シャワーを終えベッドで絡みつくように全身でその美ボディーを堪能しながら
巨乳パイオツちゃんを攻めます♪程よい柔さでとても美味しいです笑
女の子も敏感に感じてます。相当なエロ体質(笑)のようで濡れちゃった。。と!!
確認させて頂きましたところ、濡れてます!メッチャ濡れてます!!笑

自分のアソコもスベスベムチムチボディーを堪能していたので、既にギンギン!!
この機を逃す手は無い!ということでまずは一発素股でブッパしました(^^)

その後はベッドでイチャつきながら話していると、ふと気づいたことが!!
褒められてることに快感を覚えてました。
捉え方によっては営業トーク。ですがそれを心地良いと感じていました!
そう、あの声です!いつの間にかこの声に魅了されていたのです!!
そう自覚してからアソコもムクムクと元気になっていき女の子もアソコを触り
「おっきいね」とシコシコされたらもうゾクゾクがピーク!!
イチャつきから激しいプレイに移行しました笑

女の子も緊張が解けて馴染めてきたのか、かなりテンションもあがって
激しく攻めてきました!
最終的には69でお互い激しく攻め合い再び素股で激しく射精!!!

時間もまだありましたのでゆっくりシャワーを浴びて部屋を出ました。
今回の総評
値段、女の子、プレイと満足しました。
今回は75分と長めだったのでゆっくりと楽しめました(^^)
まだ明るい時間だったのでホテルから出るときは少し恥ずかしかったですね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で2回目ですが、女の子はハズレでは無かったので良いお店だと思います。
料金もそこまで高くなく、安心して遊べるといった印象です(^^)
このお店の改善してほしいところ
もっと顔出しの子が多いと良いですねー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告