口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4980円(室料込)
メルマガ割で35分2980円指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けてしばらくは忙しくて体調も良くなかったので風活は控えていましたが、忙しさも一段落して体調も良くなったのでそろそろと思い、情報局さんを見ていたら、ホームの上野にピンサロが1件増えているではないですか!すでに体験談も上がっています。場所的にはあまり良い印象はありませんが、HPを見たりするとオープニングのキャンペーンをやっている様子。早速メルマガを登録してみました。翌日のメルマガで会員限定割引しているというので、金額が安いこともありさっそく時間を捻出して行ってみることにしました。
 ところが「勝手知ったる…」はずの場所なのに店を発見できません。周辺をぐるぐると回ってみますが、それらしい看板は見当たりませんでした。おかしいと思いスマホで地図を確認し、ゆっくりと見てみるとありました!店は地下1Fで入口が少し奥に引っ込んだ感じなので見え辛かったようです。
早速階段を下りてみると入口の扉の前で一人待っています。どうも先客がいるようですね。しばらくすると客が一人出てきました。それと入れ替わりで先に待っていた客が入っていきます。階段は狭くてすれ違うのも危ない感じです。私も扉の外で待ってみますが、音沙汰なしでした。しばらくしておかしいと思い静かに扉を開けてみると誰もいません。まあ初めての店なので仕方ないですね。受付奥の店員から色々聞いてきますのでそれに答え、指名したい女の子を告げると15分待ちというので、承諾し料金を支払います。指名込み35分4980円でした。待合スペースはないらしく外出券を受け取って外出します。時間になったので店に戻り爪を確認してすぐにシートに案内されます。シートはベンチシートです。既出の体験談にも書かれておりましたが、稀に見る狭さですね。プレイの自由度はかなり低そうです。それと、店内見回りの店員さんですが、何を言っているのか聞き取り辛かったです。
上着を用意してあるハンガーに掛けて、出された飲み物を飲んで待ちます。15分くらい待ったでしょうか。すると、見回りをしている店員から「上着を着て受付に行ってください」と言われました。何かあったのかと思い「どうかしたの?」と聞きますが「とにかく行ってください」とだけ言います。普通事情くらい説明すると思うのですがどうでしょうか?まあ仕方がないので取り合えず受付に行きます。すると、「指名した子の体調が悪くなってしまったので返金します」とのこと。それならそうと言ってくれればいいのにと思いました。その後受付の店員が「他の子はどうですか?」というので何人か確認しましたが「その子はもう終了です」「その子は休みになってしまって…」とのこと。少々面倒なので「じゃあどの子がいけるのかな?」と聞くと2人の写真を指しました。どちらも個人的な好みに合いませんが、「おすすめはどっち?」と聞くと1人を指しました。こんな時は大抵ロクな目に合いませんが面倒くさいので「じゃあその子でいいよ」と承諾し再度シートに案内されます。その前に「トイレ貸して」というと「トイレ無いんですよ」とのこと。待合もなければトイレもないのはここが初めてです。ここまででかなり危険な臭いを感じますね。
お相手の女性
見た目20台前半。小柄なグラマータイプです。
とても接客態度が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
またハンガーに上着を掛けて出された飲み物を飲んで待っていると今回のお相手が到着。見た目はプロフ通りのようで一安心です。指名のお礼と挨拶があり、女の子に手を拭いたりしてもらいながら雑談です。聞いたところによるとこの店は赤羽とか十条にある店の系列店だそうです。そちらでも少し働いていたようですね。シート数は10だそうです。準備が終わったところで「上に乗っていいですか?」と聞いてきたので迎え入れ、抱き合いながらDK。そこそこに舌を絡めてくれます。服の上から確認するとおっぱいはかなり大きそうです。「脱がせちゃお~」と言ってシャツのボタンを外しにかかります。ブラのホックは外してくれました。やはりかなりの大きさできれいなおっぱいです。優しく指で弄んだり舌で優しく転がしたりして楽しみます。時々悩ましい声が聞こえます。女の子から「上脱がせちゃっていいですか?」と聞かれたので「いいよ~」と言って脱がせてもらいます。「一回降りますね」と言ってひざ上から降りたので「じゃあ下も脱いじゃうね」と自分で脱いでしまいます。すると女の子も全部脱いでくれました。下を拭き拭きしてもらいプレイ再開です。乳首を舐めてくれます。ねっとりとした舌遣いでとても気持ちいいです。「下を舐めさせて?」と聞くと「衝立に寄りかかれないから無理かも…」と言われます。シートの下に降りるのも禁止とのことでした。「69は?」と聞いてみると「狭いから無理かも…」と言うのでこれらのプレイは諦めます。下を触らせてもらいながら咥えてもらいますが、こちらのテクはかなりのものです。ゆっくりねっとりと責めてくれます。しばらく楽しませてもらって高まってきましたので「もうダメ!出るよっ!」とお断りして口内に大量発射しました。うまく表現できませんがとにかく滅茶苦茶気持ち良かったです。あまり責めることは出来なかったですけど、プレイを終わってみると責めが得意な子だったのかなと思います。受け身の人にはとても良い子なのではないでしょうか。
 お互いに服を着て少し雑談しますが、そろそろ時間のようです。「ちょっと待っててください」と女の子が席を立ちます。身支度を整えて待っていると名刺を持って帰ってきました。「飴舐めますか?」と聞かれたので「うん」と答えると口移しで飴を口に入れてくれました。面白いサービスですね。上着を着せてもらってお見送りです。受付前のカーテンのところまで手を繋いでくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、終わってみればNGプレイは多い気がしましたが女の子のサービスは普通に良かったので満足度は普通でした。但し見回りをしていた店員の態度は問題があると思いました。事情があって女の子がサービスを出来なくなったりすることはあるのでしょうが、であれば事情を説明するのが筋ではないでしょうか。それを「とにかく受付に行ってください」だけしか言えないとは少し情けないと思います。受付の店員さんは普通に対応していましたので個人差なのかもしれませんが、いくら女の子が頑張ってもそのサポートをする店員が足を引っ張るようでは本末転倒だと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今のところ料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
改善点としては、ベンチシートは良いのですが、上野の多店舗と比較して足元も横幅も狭すぎますので、少しシート数を減らして広くしてみたら良いのではないかと思います。男性店員の態度も気になるところですが、経営者によっては敢えてそういう態度を取らせている場合もあるのでその場合は仕方ないですが、個人的な問題であれば要改善だと思います。
 他の体験談にも記述されていますが、トイレ・待合がありません。建物の構造で仕方ないのかもしれませんが、どうにかした方がいいと思います。
[!]このページについて報告