口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4900円+ホテル代が必要
50分5,400円+指名料1,500円−口コミ1,000円−メルマガ割500円-ポイントカード割500円(ホテル代別途2,700円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なので受付関係はすんなりと。ロボットレストランのビル3Fへ向かい、事前にネットでチェックしていた気になるコを指名。ホテルは近隣のホテルをおさえてくれるため、指定されたところへ向かい、先にシャワーを浴びて準備。
お相手の女性
ミニマムな感じの女のコ!(個人的に好み)どうやら、少し前に髪を切ったらしく、めちゃくちゃ童顔に見られるとのこと。HPや受付の写真よりは少し素朴な感じがするが、入室時のあいさつや、ちょっとしたコミュニケーションでも礼儀正しさがうかがえるコ。あと、見かけと年齢によらず声が低く、落ち着いていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらは先にシャワーを浴びているため、女のコが軽くシャワーを浴び、二人ともにベッドへ横たわりプレースタート。その際、部屋の明るさや攻め・受け等を聞いてくれる。仕事熱心だな〜と感じながら、先に少し攻める。
Dキスから首筋やチクビを攻めて、頃合いをみて手マン。最初はあまり濡れていなかったものの、チクビを攻めながらすると濡れてきて、感じてくれた。クンニもしとけばよかったなと思いながら、攻守交代。
女のコが上になり、キスからチクビ攻めからのフェラ。フェラは唾液をしっかり絡ませてくれて、強弱もつけてくれるので擬似的な挿入感があって気持ちよかった。
そして、唾液を絡ませた手コキ&チクビ攻めでフィニッシュ!
出したものを拭き取ってもらい、女のコは一旦手を洗いにとバスルームへ。その後、雑談をしながら2回イケる?と聞かれたが、正直わからなかったので、「わかんないな〜」と曖昧な回答をしたものの、じゃあものは試しでやってみよう!ということになり、雑談しながらもチクビと愚息を攻めてくれる。この辺の心遣いが素晴らしいなと。テクも然ることながら、接客重視の私にとってはとても好感が持てた。
ただ、フェラ&手コキを時間いっぱいまで続けてくれたものの、結局はイケなかった。しかし、満足度はとても高い体験となった。
今回の総評
落ち着いたコで、心遣いが素晴らしいなと。
ぜひ、またお願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。各種割引も利いて安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代。もう少し安いところだといいかなと。
[!]このページについて報告