口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 15000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いと二人で来店!
僕は初めてでしたが、知り合いは遊んだことがあるということだったので安心して入れました。
パネルを6枚程見せてもらい、その中でも一番大人っぽさのあるセクシーな子を選びました。
お相手の女性
実際に会ってみると、写真よりも数倍綺麗でした!
可愛いというよりは、予想していた通り大人っぽくて綺麗なお姉さんという感じ。
綺麗なツヤのあるロングヘアーがすごいいい香りがして、即、悩殺されてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、お姉さんが誘導してまずは服を脱がしてくれました。
それから、僕もお姉さんの服を脱がしてあげ一緒に手を繋ぎながらシャワーへ。
全身を洗ってもらいながら、軽くフェラをしてもらったのですが、あまりの気持ちよさにまさかのシャワールームで暴発><
だけど、”いっぱい出たね”とお姉さんも笑ってくれていて、”ベッドで続きしよっか!”ということでベッドへ移動。
さっきの続きからということでフェラをしてもらっていたのですが、やはり気持ちよすぎてすぐに発射してしまいそうだったので、ちょっと早かったですが○○することに。
お姉さんはバックが好きということだったので、立ってもらいベッドに手をつくような感じで立ちバックで○きました。
○まりもかなりよく、○まで○き上げる度にお姉さんも”気持ちいいぃ”とあえいでくれており、最後はお尻をわしづかみしながら、大発射しました。
今回の総評
はじめてのお店でしたが、サービスも女の子の質も大満足でした!
パネルの中には他にも可愛い子がいっぱいいたので、また違う子とも遊んでみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告