口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
交通費2000円(新宿のホテル使用) ネット指名料2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの写真で妙に惹かれるものを感じた。電話して予約を確保してホテルで待機する。
お相手の女性
猫系のキレカワ女子。眼つきに肉食系の輝きがあるから牝豹タイプかも。スタイルは細身のグラマーで最高級だと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶から即キスで迫ってきた。お互いに洋服を脱がし合う時も、彼女の手は愚息の上をナデナデする。ブラのクッキリと深い谷間とTバックを穿いたヒップはエロ過ぎて魅了される。
シャワーでは魅惑の巨乳を活かした密着洗いから、愚息の撫で洗いとテンションが上がりっぱなし。浴室内の仁王立ちフェラでは、危うく暴発しそうになってしまった。
ベッドでも、濃厚なデープキスの応酬をする。唾液を啜り合うヘビーなキスをしてくれる女性は貴重な存在だと思う。巨乳を攻めると彼女の身体に淫乱な火が点いたようだ。私の手を取って彼女がご自身の陰部へと誘ってくれる。「もう、こんなに…」彼女が私の耳たぶをシャブリながらエッチなトーンで囁いた。
ラビアが開いて中から熱い蜜が滲み出てきている。指先で掬い充分に湿らせてから、彼女の胎内に指を沈めていった。無数のヒダヒダが絡んでウネッている。人差し指でGスポットを、親指でクリのサンドイッチ攻撃に、彼女が髪の毛を振り乱して感じてくれる。
「クリちゃん、舐めて…」彼女が脚をM字に開いて、自分から包皮を引っ張りクリトリスを剥き出しにした。パールピンクの陰核を甘噛すると愛液がお尻まで滴っていくのがわかった。
彼女から激しいリップサービスの報復を受ける。フェラもジュボジュボと唾液の音を響かせて、喉奥までくわえ込むハードフェラだった。騎乗位素股で彼女のダイナミックな腰の動きにギブアップ。巨乳の感触を楽しんで豪快なフィニッシュだった。
今回の総評
肉食系美人女性と密度の濃いプレイが出来て満点の感想だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の情報が性格な点。
このお店の改善してほしいところ
特に無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告