口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
某サイト割引き提示 フリー45分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ご主人様で最高の体験をしたところで時刻は13時半。白いぽっちゃりさんに早めの確認電話を入れ終わったところで…まだ時間があるな。
(´∀`*)ウフフ

先日、息子の話をされて萎えてしまった30代の嬢の出勤がないのが確認できたので(笑)、キュンキュンに突撃することにしました。
へ(へ´∀`)へ カサカサ

ちなみに、先日貰った満タンポイントカードを使うと50分5000円、ネットで見つけた割引クーポンだと45分4000円。

あれ?

ポイントカード意味なくない?笑
(´・ω・`)ショボーン

結局ネットで見つけた割引クーポン使って入店しました。
お相手の女性
2人つきました。
詳細は本文にて。
プレイ内容
1人目 ○◯き嬢 美しく咲いてます

おぉ、凄い美人だ!?
最初に名刺をくれました。持って帰りたくなる綺麗なオリジナル名刺。
なんという偶然。先ほどご主人様で会った嬢様と同じ名前じゃありませんか。笑
しかもこの名刺には見覚えが…1年以上前にピピで会ったことある大当たり嬢なのでは?名前一緒だし。

軽い挨拶の後、NDKすると…
あの大当たり嬢だぁぁぁ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろんPiPiで会ったことは覚えていないようでしたので、初対面としてお話します。

サービス満点でこちらの乳首も舐めてくれたり、股間をズボン越しにシコシコしてくれたり、素晴らしいプレイ内容でした。

ただ、ご主人様の嬢たちと比べると若干お姉さんですね。
それはそれで魅力的ではありますが。
(´∀`*)

時間いっぱい舌を絡ませたネットリNDKをしまくって、交代でした。
場内指名悩みました。貧乏症なのでできませんでしたが。


2人目 る○嬢

最初はちょ~っとひと見知り感がありましたが、慣れてくればNDKバッチリの当たり嬢です。
ムスコがあまりにもビンビンなので、股間に擦り付けられる際にちょっと困惑しているのが萌えました。笑
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

数日溜めてバイアグラ飲んでセクキャバをハシゴしてたので、マイジュニアはパンパンのガッチガチでした。暴発しなくてよかった…笑

時間いっぱいNDKして大満足でバイバイ…と思いきや、

嬢様 「私の名前覚えてる?」

Σ(゚Д゚)

思い出せちげ!!!頑張れちげ!!

ちげ 「る○でしょ?忘れるわけ無いじゃん!」

嬢様 「ちゃんと覚えてくれたんだ!!」

ちげ 「そりゃまた会いたいもんね♪」
(あぶねぇぇぇぇ!!!)

後味悪くならずにすみました。
皆さんも気をつけてくださいね。笑
(;^ω^)
今回の総評
今日は良い日だ。唾液が美味い!!

前回はナンだったのかと思うくらい最高でした。
出勤状況を良く見て訪問するのが吉ですね。
指名しろって怒られそうですが。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は美女でサービスがよかったです。
これならまた行きたいって誰もが思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
当たりハズレが激しいのかなと。
嬢様のクオリティについて、一定水準以上を保ってもらいたい。

ポイントカードの割引きを絞った(+10分かつ1000円OFF ⇒ +10分または1000円OFF)ことにより、ポイントカードのメリットが消失してますよ?
[!]このページについて報告