口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分で4500円ポッキリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると男性スタッフがせわしなく「いまの時間4500円になります」と言われ素直に支払いを済ませる。私の経験が少ないせいかビックリしたのが、待合席で待っている間に手洗いとうがいを済ませておく様に促されて、ちゃんと水道と石鹸とアルコールが用意されていた。(都会だと当たり前なのか?笑)
お相手の女性
基本的に指名はしない派なのでフリーで入ったところ、決して超絶美人ではないが笑顔を絶やさないスリムな感じの良い姫でした。
プレイ内容
この日は数十年ぶりに寒いと話から手を握ってきてくれて、すぐにキスが始まった。
個人的にはキスは大好物なので本気で10数分はしてたと思う。
その中の流れで私が座っている上にまたがってきて、腰をふって股間を攻撃してきたのは興奮しましたね。
服を脱いでもらいソフトタッチをすると良い声を出してくれました。
雰囲気が最高の中、口でしてもらったところすぐに発射してしまった。
今回の総評
こんなに早く逝ったのは久しぶりでした。
きっと姫の雰囲気作りが私に合ったのでしょうね。
プレイが終わって簡単に拭いてもらったと思ったら、なんともう一度咥えてバキュームしてくれました!
なんと後からちょっとだけ出てくる恥ずかしい汁(笑)をちゃんと処理してパンツを汚さないようにする配慮なんだそうです。そんなの初めての経験で感動しました!!(都会では普通なのか!?)
高評価ですね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロとは言え、ちゃんと清潔に出来る設備が整ってる。
店を利用する客側も可能な限り清潔に気を使うべきだと考えてしまった。
このお店の改善してほしいところ
清潔にするために手を洗うのは良いことだが、手を拭くのがただのタオルなので、前の客がすでに使っているせいか水浸しだったのが残念。
ペーパータオルみたいな使い捨てのほうが衛生的に良いと思う。
うがいをするのは紙コップが用意されてるのにね。
席の壁が低いように感じたので、個人的にはもう少し高めの壁だともう少しリラックス出来るかな。
[!]このページについて報告