口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(自宅に呼んだ)
90分コース+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の際、特に指名もなくフリーで入ろうとしましたが、店員さんに好みを聞かれ待機してる子の中で私に合う女の子をマッチングしてくれようとした対応が好印象でした。
お相手の女性
見た目はまんまギャルで、若いし肌の色もいい感じで渋谷とかにいそうな雰囲気でした。
身長も程よい大きさで良かったです。胸の大きさも形も抜群でした。
写真との違いはさほどなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前にお喋りしたのですが、ノリが良くていじっても笑って返してくれるのでこの時点で結構仲良くなれた感じがしてリラックスできました。
シャワーで洗ってる最中も乳首がとても綺麗でガン見してましたw
ベットに行く前にもお喋りしてプレイ開始、キスが上手く舌が絡みついてくるような濃厚なキスでした。
私が乳首を舐めるとビクビクしながら声が出てエロかったです。クンニ、手マンも同様に敏感でいじめがいがありました。
この時点で興奮していたのもありますが、舌使いが上手いようでフェラも気持ちよかったです。
スマタもしてもらいましたがフェラの後だった為そこまで気持ちよくなく最後はまたフェラしてもらいフィニッシュ。
今回の総評
店員さんグッジョブ!!
店員さんのやさしさからこんないい女の子が来てくれたので感謝ですw
私は好きなタイプの女の子ですが人によっては好き嫌いが分かれるタイプの子かと思います。
お口でのプレイは上手かったがスマタがイマイチだったのが残念です。
スマタも上手くなれば最高かと思います。がんばれw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告