口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3000円-口コミ割り1000円-ブログ割り500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
TELで予約→予約時間に指定された場所でTEL→レンタルルームに入りTEL→しばらくすると嬢到着
お相手の女性
目がぱっちり(ブログの写真で確認!)
お店のプロフィール写真より髪は短め
20代半ば?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢到着後、オプションを選択。今回は抱きつき(500円)とDK(2500円)を。30分あるので、まずは着衣のまま、しばしDKを堪能。軽めでも嬢はかなり感じやすいようで、甘い吐息をもらすのがとてもよい。こちらも興奮してきたところ、タイミングよくアソコを触ってくれて、なかなかよくツボを押さえている。ギュッと抱きしめたまま、DKしっぱなし。この辺りで服を脱ぎ、手でしてもらう。強すぎず、弱すぎずで、かなり心地よい状態に。そのまま飛び散らないよう、上手に押さえられながらフィニッシュ。
今回の総評
抱きついてて落ち着くタイプ。可愛いだけでなく、包容力もあり癒された今回。はじめからDKしっぱなしだったので、もっとお話ししたいな、と思わされる子でよかった。恋人ムードを出してくれて、それもよかったかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
TEL対応がスムーズで、感じがよい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告