口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
オープンメルマガ割2980円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初口コミを取れなかったところてんえもんは失意と悔恨を胸にちんこをたぎらせ再度お店に突入する事を決意。
今日は晴天模様で足元もオールグリーン。
フリーで突撃が漢らしい?
ならわしも突撃じゃーい。がははははは。

初日の割引ほどではないですがいまだ安いオープン記念のメルマガ割が配信されてるのでそれを利用致します。
前回と同じように上野御徒町A3出口から出て、すぐ近くだわーと歩いたら結果迷う。
前回はGPS出してナビしながら来たのですが、前回来た感だけで行くと裏通りは居酒屋だらけーの死角がありーので夜になり暗さが増しーのでお店が見つけられない!!
キョロキョロと探す私にそろーっと近寄ってきた謎の兄ちゃんが親切にも教えてくれました。
キャッチ?キャッチなのか?

階段を降りていくと結構人が待っておりました。
自分の番が来たのでメルマガ割の画面を店ながら大きな声で
「フリーッ!!!!!」
「はいフリーですね。。お時間30分ぐらい待ちますが大丈夫ですか?」
「・・・あ、はい・・・」
「メルマガ割2980円でーす。」
「あ、はい。」
前回とは違う若い人でしたが丁寧に案内してくれました。

外出の紙をもらい外をぷらぷら。
ここらへんはあまり店探しとかで歩き回った事がなかったのでジロジロ見ながら歩いてると
またニュッとさっきのお兄ちゃんが声かけてきました。
ヒィッ!?さっきの場所からここ歩いてそこそこあるよね?
キャッチなの?キャッチャーインザライなの?
「お店決まりました?」
「あ、さっきのお店で・・・」
「そっすか。どもっす。」
と言って去っていきました。
はぁ~~~ちょっとびびったぁ。
上野は路上でも客引きへの注意換気する人が立ってるのに普通にこういう人多いんだよなぁ。

時間になったのでお店へリターン。
また階段にいっぱい並んでました。
帰るとどうも客さばきが上手くいってないのか番号プレートをもたされ一旦プレイ席で待たされる事に。
再度呼ばれご案内~。
( ゚∀゚)つ麦茶
相変わらず席がちと狭い。
そしてBGMもボカロ三昧。
昔の曲なら知っているので待っててもちょっと楽しい。
が・・・1曲・・・2曲・・・3曲・・・
女の子こねー!!
もうちびちび飲んでる麦茶がなくなりそうだよ!
ボカロの曲も知ってるので歌いたくなってきちゃたよ!!
ダーメダメヨ!はい!これルカルカナイトフィーバーね!!
みっくみくにしてやんよー!!大胆不適にハイカラ革命~♪
あーもう踊ってやろうか!!
と思ってたらようやくお嬢が来ました。
お相手の女性
フリーなので実際の写真と比べての違い等は書きづらいです。
ショートで普通な感じの20過ぎぐらいの女の子でした。
おっぱいはほどほどの美乳でお尻も悪くない。
腰もくびれててスタイルはヨシ!です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボカロメドレーで頭が半分フィーバーしてたとこに女の子が。
「どうも~こんにちわ~」
「ヤッホー!可愛いねー君!」
「ありがとう~」
掴みはオッケー?若干前のめり気味で滑ってそうだがまぁヨシ。
まずは最初のお手手フキフキ。
「手あったかいね~」
そら席に座ってから結構待ってたからね。

ボディタッチと雑談を交えながらまずはソフトキッス。
「唇凄いやわらかいね!」
「えーそんなことないよー」
「いやいやめっちゃプルフワよ」
今日は褒め倒しモードよ。
膝の上に座ってもらい密着したら今度はディープキスへ。
あまり積極的で上手ではないですがおずおずと舌を絡ましてくれるので、存分に味あわせていただぎした。
ただ少し背が高いせいかこのスタイルだと私の背との関係でやりずらかったです。
あとやたら肩を持って距離を保とうとするのでそれをするりと抜けてキス。
だが肩持たれる、抜ける。
なんてポジショニングの攻防をしながらだったのですがだれてきたので上を脱がしていきます。

白いブラのホックを慣れた手つきで外しこんにちはおっぱいさん。
「うわぁ凄い綺麗なおっぱいだね。特にこの形がいいね!形がさ!つんと乳首が上向いてるこのラインがいいよ!!」
「う、うん、ありがとう」
ものすごい実況的な褒め方に引いていたけどキニシナーイキニシナーイ。
乳首舐めていくもあまり感じてくれないタイプなのか無言でチュパチュパしてるところてん。
むーんつまらん。
おっぱいは綺麗でそれを楽しんではいるものの、女の子がセットで何か反応してくれないと虚しい。
そんなんだったらおっぱいマウスパットをペロペロしてるのと一緒やで!?(大きく違う)

適当に切り上げて服を脱いでいきフェラの体勢へ。
ここで下も脱いでくれてはいたんですがピチッと閉じてしまいクンニできず。
せめて手マンぐらいはとふさふさのジャングルへと手を伸ばすもこれまた鉄壁。
触らせてくれないならなんで脱いだんや・・・雰囲気か

こちらからの攻めは全てパリイしてくる帝国重装歩兵さんが相手なので、今日はあきらめてされるがままにソウルスティールしてもらいます。
まずは緩めの手コキと乳首舐め。
むぅなかなかの乳首舐めです。
そして唾液をちんぽに垂らして全体をナデナデ揉み揉みしていきます。
うむうむ、金玉揉みからの手を滑らせて裏筋亀頭といい感じに刺激されていきます。
・・・あるぇー?全然フェラしてくんなくねー?
頼んでも2,3回ジュッポジュッポしたらまた手コキに。
ぬわーっこれは典型的なお仕事手コキ嬢が来てしまったかー。
気持ちはいいのだが早くイかせるだけのちんぽに対して愛も慈しみもない行為。
普段私はクンニする時どんだけ感謝の念を持ってやっとるんか分かっているのかね?んん?
亀頭もなんだかピリピリしてきたので
「アーイクイクイクイクー」
と心にもない発射宣言をしながらフィニッシュ。

最後ちょろっとフェラして口で受け止めてくれましたが、特に吸出しのお掃除もなくおしぼりにすぐに出して終わり。
ちんぽっぽーから白いのがまだじわじわ出ていましたが特に気にすることなく
これで手を拭いて~とおしぼりを渡され後片付けを始め取り残される愚息。
どうかな?どうかな?と期待するも下着を着け始めたので自分で拭いて残り汁おしぼりをパス。


ま、フリーならこんなもんやねと思い女の子がバックに行って帰ってきたら名刺を渡され、はいこれと袋のまま飴ちゃんも貰って終わり。
飴チューもなかった○| ̄|_
日数立たないうちに来たので前回との落差を如実に感じながら店を後にしました。


~後日談~
誰だったのかな~と名刺を確認してたらHPにはその名前が乗ってませんでした。
あるぇーもしかしてフリー専門嬢?幽霊嬢なのか!?
ん?そういや赤羽のお店から回されてきたと言ってたな。
という事でレインボーの方を調べるとそこには番号と名前が一致する人が。
上野の在籍一覧には番号の該当写真はあったので名前を替えたのか。
そこらへんはきちんとして欲しいものです。
今回の総評
フリーの金額を考えたらまずまずの内容だったかと。
やはり指名は大事ですね。
お店出たら一時間以上経っててファッ!?てなった。
もしかしたらプレイ時間得してたかもしれない(気のせい)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
まだまだオープン割引が続いてるのでメルマガ割を使えば十分安い。
このお店の改善してほしいところ
店の入り口に使用済みのおしぼりを入れたカゴが積まれている。
置くところがないのだろうがせめて何かクロスでもかけて見えないようにして欲しい。
あれがなんなのか大体の人は分かっているので。
[!]このページについて報告