口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
VIP割引併用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付でお気に入りの嬢を指名。そしてホテルで待つ事10分。久しぶり〜と再会。ついつい興奮してスカートをめくり黒のパンティの股間の部分をクンクン。そこからシャワーへ
お相手の女性
28歳清楚系な奥様。この店にしては写真とのギャップがあまり無い。胸は少し小ぶりだが身体がスベスベ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出てベッドへ。まずは恋人気分でキス。私から全身リップ。脇まで舐めたので恥ずかしがってる。その後チェンジし彼女からのフェラ。これがたまらん。ほっぺたの奥に引っ掛ける彼女独自のスタイル。思わず行きそうになるが我慢。ストロークを楽しんだ後は再度私が攻め。感度がかなり良く乳首とお○んこをダブルで攻めるとピクピク。最後は素股。正常位でクリを擦ると先に向こうが行きそう。これは演技でも嬉しい。キスをしながらこすり続け最後に私の性感帯の鼻を舐めて貰いながらフィニッシュ。
今回の総評
彼女と遊んだのは今回で5回目。安定感があるのですが最近気になるのはアソコの○いが少し強くなったかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メガネの店員が非常に感じが良い。チャラく見えるがしっかりしてる
このお店の改善してほしいところ
写真と嬢のギャップが結構強いぞ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告