口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
総額(早朝)26,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月の体験談になります。
12月、今年の姫納めを誰にしようかと考えましたが、以前記述した通り
嬢の新規開拓という気分でもなかったので、今までお世話になった嬢の中からピックアップ。
寒い時期に抱き心地の良い、ボリュームのある嬢という事で決定しました(笑)

ただ、人気嬢という事で予約も早い時期から埋まってしまいます。
1週間前にお店にTELして予約をお願いしました。平日という事もあってか、なんとか上手く取れました。
当日、嬢に話を聞いたら、TELがもう少し遅れていたら入れなかったと聞いたので、一安心すると同時に人気の高さを伺い知りました。

予約前日の夕方に確認のTELをお店に入れ、当日の1時間前に再び確認の連絡。
日暮里に送迎をお願いし、迎えに来て頂きます。
最初は私1人でしたが、途中から他の同志もピックアップし、総勢4人でお店へ。平日なのに凄い事です。
待合室に通され、1人ずつ総額を支払い、他の同志が呼ばれて行く中で私は最後に呼ばれました。
お相手の女性
以前にお世話になっている嬢ですので、対面時にも「お久しぶりです~」と笑顔で挨拶。
服の上からでもわかる身体のボリュームが何とも言えません。
BLOGもかなりの頻度で更新されていますので、パネマジとかの心配もありませんし、安心してお願い出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、階段を手を繋いで並んで上がりますが、やはり狭い階段なので前後に並ぶしかありません。ちょいと残念。

部屋に入室後、改めて挨拶。
そのままアシスト付きで服を脱がせて貰い、身体を弄られながらあっという間にパンツ1枚の姿に。
ベッドに座ったまま、今度は嬢の服を脱がせていきます。
ブラを外した時の、あのたわわなおっぱいが目の前に現れるのは何とも言えない快感です。
そのままゆっくりと揉みながら乳首を口に含みます。その間も嬢はパンツの上からムスコをサワサワと弄ってきます。
程よい頃にパンツを脱いでそのままフェラに。嬢の舌使いがねっとりと絡んできます。
ベッドに横になって貰い、まずは上から攻め、その後反対になって攻めて貰います。
そのまま騎○位で○○、嬢の腰使いに身を委ねます。そして対面○位へ。
お互いの○○部が見える姿勢で、しばらく○し○れする様を視感で楽しみます。
ムスコと嬢の愛液が○みつく、ネチャネチャという卑猥な音が何とも言えません。
その後正○位に体位を変え、思うままに嬢を○きまくります。
「○○さんの精子、沢山ちょうだい。」なんて言われたら、それだけで興奮度MAXです。
お言葉に甘えて、沢山出させて頂きました。(笑)

その後ベッドに横になり、嬢は浴槽・マットの準備へ。
お茶を頂いた後、浴槽に移動して身体を洗って貰います。
会話をしながら浴槽に一緒に入り、潜望鏡を楽しみます。

先日マットの講習を受けたらしく、「新しいバリエーションを楽しんで」との事だったので、堪能させて頂きました。
勉強熱心というか、こうした努力は流石ですね。好感がもてます。

マットで攻めて貰った後は騎○位で○○。
下から眺める、上下に揺れ動くおっぱいを見るのもいいし、正○位で見るおっぱいのゆれも、それぞれの違いがあれど興奮しますね。
大きさ、固さと、バランスのとれたおっぱいと言うか、今までお世話になった嬢の中では断トツのおっぱいだと思います。
そんな眺めを楽しみながら下から両方のおっぱいを揉み、こちらも腰を打ち付けるようにして嬢を下から○きます。
そして2回目の放出です。

頑張り過ぎたせいか、あまり時間が残っていなかったので、そのままお風呂に入って身体を洗って貰い、お互い服を着てバイバイとなりました。
最後のお別れのキスも忘れません。
今回の総評
嬢の性格も穏やかで、終始にこやかに過ごさせて頂きました。
他愛のない話でもHな会話でも、十分に楽しめます。
今回はコスプレなどを楽しむ時間がなかったので、次回はお願いしようかと思いました。
また必ず伺います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対もしっかりしており、安心してお願い出来ました。
あまり他のお店を知る訳ではありませんが、ホントに丁寧でこちらから感謝したいくらいでした。
またよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
待合室と上がり部屋が一緒の為、お世辞にも広い部屋とは言えないので混雑する時があります。
我々もですが、スタッフの方々も応対に大変じゃないかと思います。
余計なお世話かもしれませんが。(笑)
[!]このページについて報告