口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
90分34000円+指名料2000円、ホテル代が必要、交通費無料エリア
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて遊んでみたところ、すごく楽しかったので今回は思い切ってプレミアクラスの子を指名。時間も長めにしたのでちょいと値段が張りましたが、期待度MAXで待機です!!
お相手の女性
前回想像以上にかわいい子が来たので、今回も期待して待っていたら、予想以上の子が来てくれたので、思わず小さくガッツポーズ。顔はモロにロリロリのかわいらしい妹フェイス。おっぱいはやや小ぶりか?でもロリっこならむしろそれでいいと思います。巨乳のロリっこなんて邪道だと思いますしね!
身長もさほど高くなく、未完熟な身体が私の心を大きく揺さぶるのです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面直後はちょっと照れ気味で会話がなかなか弾まなかったが、お風呂に入る頃になるとけっこう打ち解けていたように思う。
お風呂に浸かりながら女の子とするおしゃべりは本当に楽しく、後ろから抱きかかえるような体勢で、かわいらしい耳をチロチロなめると「くすぐったいよ~」とかいいながら照れ笑いする女の子がすごくかわいかった。
もっとたくさんお風呂でいじめたかったけど、若干・・いや相当?ガチめに嫌がっていたように思ったのでかわいそうだからほどほどにしておきました。

さてさて相手はウブなロリっこ素人、不慣れなのをいいことに若干強引気味に仁王立ちフェラでご奉仕してもらいます。
(無理のない程度に)ちょくちょく腰を入れていじめちゃいました。良い子はまねしないでくださいね~そのまま口内発射したらさすがにかわいそうなので外にはきだして攻守交替。
頑張ったご褒美にテマンでたっぷりイカせてあげました。
今回の総評
すごく感じやすい子でした。お風呂場で耳いじったり、ちょっと乱暴なフェラをしたり、ちょくちょく意地悪したのに何度かイッていたと思います!
ひょっとしたらMっこなのかもしれませんね。まさに自分好みです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が本当に素人っぽい感じです
このお店の改善してほしいところ
ロリっ子タイプを増やしてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告