口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分コース オープン記念割引券使用で2,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来はここに辿り着く前に今年初の栄町に行ってきたのですが、
大好きだったキタキツネちゃんが在籍からいなくなってしまい、
年末に頂いた割引券があったこともあり、フリーで運命の出会いが
あるかと思っていましたが・・・残念ながら不発(苦笑)。


けっして悪い子ではなかったのですが・・・
まあ、そんなこともあります。


そのとき受付でいただいた親店オープンの小さなチラシ。
場所は千葉県の船橋市。オープンはあの大雪だった月曜日。
どうせ、総武線快速で帰るわけで、途中下車して行ってみることに。


船橋駅に降り立ったのは去年の春先。
ピンサロでしか行ったことがないというのも何だか申し訳ないです。


土地勘もそれなりにあったので迷わないかな?と思っては
いたのですが・・・
これがザ・方向音痴という男です。

いただいたチラシにはしっかりと地図も書いてあったにも
関わらず、見事に辿り着けなかったのですが・・・
実際は「京成船橋駅」からすぐですし、JRからも遠くは
ないのですが、この辺り、ターミナルになっていて、
なかなか横断歩道が見つからないんですよね。

建物もまあ、分かり難い(苦笑)
辛うじて店名の書かれた看板があったのですが、
2階ということでそれなりに怪しい階段を上ります。

1階も別店舗のピンサロで上のフロアはデリ系の受付のようです。

派手さは全くありません。

引き戸を開けると明るいお兄さん店員。
目の前に女の子の写真がズラッと並んでいます。
グループ店から移籍してきた女の子が多いのかも
しれませんが、かなりの人数です。

「いらっしゃいませ!」

「これもらったんだけど・・・」と小さなチラシを渡します。

「ありがとうございます!ちなみにどちらで?」

「千葉のお店です。」

「ありがとうございます!」元気ですww

「これは指名は出来るのかな?」

「はい、大丈夫です。プラス2,000円になります。」

「このリボンが付いた子が出勤?」

※今回はHPも何も見てくることなくの突撃です。

「はい。選んでいただければ待ち時間などもご案内します。」

「じゃあ、彼女かな。」

奥の店員さんに待ち時間などを確認し、
「サービスはバッチリです!」と太鼓判を貰います。
さきほどフリーでやらかしてしまったこともあり、直感重視で!

「5分ぐらいでのご案内になります。」
「おトイレは行かれますか?」

「はい、借ります。」

「あの大変申し訳ありません、今、トイレ故障中でして・・・」
「通りを出たところにゲームセンターなどありますので・・・」
「番号札だけ無くさないようにお願い致します。」

「いいよ!了解!」

「お帰りになられたらすぐご案内出来ると思いますので。」

ということで、一旦外出w

帰ってきてから即案内です。

まあ、私は完璧ですけど、爪チェックとかもなかったですね。

さすがに店内はオープンしたてということで綺麗で、
10ブースのヒョウ柄のフラットシート。
荷物を置いても足は伸ばせるぐらいの広さはあります。

そこまで暗さはなく、通路を歩けば皆さんのイチャイチャが
まあまあ見えちゃうぐらい(笑)

プラスチックのコップに入ったお茶をいただき、テーブルには
灰皿のみというとてもシンプルな造りです。

BGMはアイドル系やトランス系ではなく落ち着いた感じでした。
コートをハンガーに引っ掛けていると女の子の登場です。
お相手の女性
見た目的には会って早々に「写真より可愛いじゃん!」って
言ってしまったぐらいですが、HPには年齢が出ていないので、
その部分だけ星を1つ減らしました。

ピンサロはパッと見た目は普通の女の子なのに、頑張って
サービスしてくれる姿勢に感動したり、素の反応を楽しんだり
お姉さん系だとそのしっとりとした雰囲気を楽しんだり出来るのですが、
今回の彼女はまさにプロフェッショナルという感じの女の子でした。

詳しくはプレイ内容にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに入ってきた瞬間、ニコニコ笑顔で
「指名してくれてありがとうございます!」と。

やっぱりこの導入部分が全てを物語っている気がします。

彼女も今日からこちらのお店でのお仕事がスタートしたらしく
お互い辿り着くまでに迷ったというお話からスタート。

この日は厚めのロンTを着ていたのですが、会話中もずっと
私の乳首を弄っています(笑)

「凄いコリコリしてきた。」
「私、凄い乳首好きなの。」

もうすっかり自己紹介的な会話は終わり、彼女の方から臨戦態勢です。

もちろんガッツリとキスしてるのですが、彼女の指は
私の乳首を解放してくれません。そうなれば、私も彼女の
制服の上からフワッとしたおっぱいをサワサワ。
手の平サイズで凄く柔らかいのが制服越しにも伝わります。

しばらくキスを続けてから、彼女が私の太ももの上に
乗っかってシャツのボタンを外していきます。

露出されたおっぱいを舐めて、背中に手を回してサワサワすれば

「何、やばい、気持ちイイ。」と。

彼女も直接触りたくなってきたのか、私のロンTを脱がして
首を曲げながらネットリからの高速乳首舐めを開始。
こうなれば、受け身に回るしかないのですが、下から
いやらしい目つきで私の表情を観察しているので、
恥ずかしくて目を瞑ってしまいます。


「ねえ、もうパンパンだよ。苦しそうだよ。」

ジーンズの上からスリスリしてアピール。

「早く開放してあげないと辛そうだよ。」

ベルトに手をかけますが、ボタンということもあり
私の方でサクサク脱ぎます。

私がジーンズを脱いでいるときには彼女もパパッと全裸に。

「ちょっとだけ冷たいからね。」
「でもすぐにマッサージしてあげるから~」

「マッサージ?」

「そう。」と言うなり、私の太ももや内ももにそのままキス。
拭きながらのキスなどの経験はありましたが、このパターンは
けっこう新鮮です!

そしてもちろん彼女のいうマッサージはフェラです。

二つの大きな特徴がありました。

亀頭部分をどうやっているか分かりませんがブルブルと
震えさせて、舌先で刺激するというテクニック。
そして冴え渡る淫語w

「見て、もうこんな我慢汁出てきちゃってる。」
「ヌルヌルになってきて、そんなに気持ちイイの?」
「口の中で大きくなったの分かる!」
「あー美味しいー!!」

ブルブル、いやらしい目線での淫語、ブルブルという
凄いコンビネーション。

もうこのまま終わっても良いかなと思ってしまいましたが、

「ねえ、一緒に気持ち良くなろう。」ともう1回キス。

彼女の下に指を這わせて、柔らかいおっぱいを口に含んで
反撃開始です。

しかし、彼女は私の手を掴み一言。

「中がいいの、中に入れて~」と。

あんまり指入れしないんだけどな・・・
それに凄い狭いしww

ということで、ガシガシ動かすようなことはせずに
例の筋肉の伸縮だけで動かすように指は固定で振動だけを
与えると、もの凄いよがり声。

「もう、何コレ、気持ちイイ~~!」

とはいえ、このままの体勢ではどうにもならないので、
また私は指を抜いて、彼女のフェラを受けることに。

もう淫語交じりではなく、イカせるためのフェラに変わります。


「ぬあ~~~~あ~~~」って感じで彼女のお口の中に。


口の中に入れっぱなしで拭いてくれるので、早く出しな!と
言って、ここでメッセージカード記入のために一旦退席。


戻ってくると、

「大丈夫?眠そうな顔してるけど。」と彼女。

「大丈夫w 今、元気満タンだったら変でしょw」

「うん、最後の最後まで搾り取ったからww」


お互いもう少し船橋駅について勉強しないとね!という
お話をして手を引かれて、名刺を貰って、キスしてお別れ。

店員さんも大きな声で「ありがとうございました!」と。
今回の総評
モヤモヤ気分をすっ飛ばすような
濃厚系プロフェッショナルサービスで大満足でした。

メッセージカードにも
「たくさんの女の子の中から私を選んでくれてありがとうございます。」
と書かれていたこともあり、やっぱり指名するって大事だなと再認識。


情報として書かせていただきますが、写真写りが悪すぎる!と
信じたいのですが、顔出しの店頭写真の中には「ん~~~ん」と
言う子が2~3人いました。

確かにフリーは安いけど、やっぱり指名してあげた方が安心かもです。

オープンより数日経過していますが、派手な「OPEN!!」的な
演出は特にありませんでしたし、お客様はいましたが、
ごった返している感じではなかったですね。
スタッフさんも移籍なんでしょう、オペレーション自体は
親店舗とは言え、何の問題もありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
4月30日まで有効期限があるALL TIME3,980円の
スペシャルフリーパスを頂きました。
指名料を払ったとしてほぼ通常料金ですからお得です。
すいません、いつまで配布されるかまでは聞くの忘れました。

通常はメルマガか名刺での1,000円割引のようです。

駅の出口さえ間違えなければ(笑)、実はけっこう近かった。

オープンしたてで綺麗だったということもありますし、
総本山の川崎や千葉のお店よりもブース自体は広いです。
店員さんも丁寧ですし、プレイ中は彼女の良さもありましたが、
見回りなどもそこまで気にならなかったです。

待合室は今回利用しなかったので、存在すら分からないのですが、
目の前にはゲームセンターがあったり、駅前なので、比較的
時間を潰す場所は多いような気がします。
このお店の改善してほしいところ
まだオープンしたてということもあり、来月のイベントなどが
準備中だったり、トイレが壊れていたり(苦笑)
そういったインフラ部分を整えていって欲しいと思います。

やはり店頭で簡単な爪のチェックなどは行った方が良いと
思います。
[!]このページについて報告