口コミ(体験談)|しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分22000円+指名料2000円-HP割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約実施。
前日朝予約しようと思ったら会員番号が必要とのこと。メルマガ会員でいけると思ったらNG…orz
その日の夜に改めて連絡したところいける時間は素手に3人しか選べず。
当初予定してた嬢の優先度5位の娘を指名することに(後に功を奏すことに)

受付での説明は前二回と比べ簡素な感じ。
若干若目だったからかな?
まぁ特に問題なし
お相手の女性
小柄、スレンダー、ペッタン(笑)
HPでは可愛い系かな、と思ったがむしろ美人より(^^)
良い意味で裏切られた感じ。

あ、ルックスレベルは物凄く高い嬢でございました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店を利用する際のいつものホテルに着。

電話した際、メイク直しに10分程かかります、とのことだったので、余裕をもって準備…、とおもったらパンツ脱いだタイミングでピンポーン。
(こちらのお店では風呂に入る準備をしたうえだ嬢を迎えるため、全裸タオル巻きで待つためぬぎぬぎしてました)
早い…。あわててタオル巻いてドア解放。
嬢と顔合わせないようにシャワーへ。
少しするとノックがあるのでちょっと間をおいて嬢の元へ。

ほほう。プロフどおりの黒髪スレンダー嬢が四つん這いでオナっておるわい(´Д`)

部屋が暗めになってたのでここで明かり増強(笑)
さて、まずはその可愛い小尻から堪能しますかね。

うむ、スベスベ😊
そのままノーブラのチッπへ。感度ヨシ!
チッπのビーチクもおつなものですな。

ついでにお顔をうかがうと鼻筋のとおった横顔を確認。美人系かな?
まぁあとで楽しみますか。グヘヘ。

あらためて背後へ。パンツの上からさすりさすり。
あら、もうお濡れになってきておりますな。
こういう娘… 大好きです(笑)
するっとパンツを脱がせ舐める、舐める、そして舐める。
悶えながら身をよじるその様がドS心に火をつけるのですよ(^O^)
我慢できず仰向けに。ご対面しようとアイマスクを外す。
あれ?お目目を開けてくれない…。
ただ、超絶美人!
ファーストコンタクトではベッキーそっくりだ、と思った。(後程お目目を開けたら松たか子と満島ひかりを足して2で割った感じでした)
たまらずDK。控えめだけどしっかり返ってくる。

こんな美人が、と思ったらもっといじめたくなったので、手枷装着!
そしていわゆるマ◯ぐり返しスタイルにして舐め、撫で、ローター、と攻めまくり。
ローターを中に膣に埋めたところで息子のギンギン具合がヤバイので攻守交代。

ところがここでハプニング。
息子がお口に入らないと…。(あくまで私のは標準サイズだと思います)
嬢は大分小柄だったのでまぁそういうこともあるかな、と思いまたもや攻めに転じます。

ローターをゆーっくりぬいて顔面騎乗位。
ひたすらクリを舐めまくり。
大分感じてきてくれたようでス◯タへ移行。

バック、正常位とこなし可愛い声と顔を堪能しながらフィニッシュ!

その後嬢がやっとお目目を開けてくれておしゃべりを。
恥ずかしいからプレイ中は目を閉じているとのこと。
大分ぐったりしてたので大丈夫か尋ねたら
「感じ過ぎてもう死んじゃう」「舌使い上手すぎ」
と言ってくれるじゃないですか!
いやいや、とはいっても演技も入るでしょうよ、といったところ、演技なんかする余裕ないわー、と突っ込まれ、はい、オジサン復活でーす。

もう無理~というところをさらに攻め倒す。
限界を超えるんだ!
とか言いながら攻めて攻めて攻め倒しましたよ

舐めとス◯タで徹底的に攻めて2発目フィニッシュ!
嬢グロッキー!
っとここでお時間。もうちょっとイチャコラしたかったなぁ。時間配分ミスった…。

あらかじめ入れていたお風呂に入る?と尋ねたら、
「入りたいけど動けない…」
これまた可愛いことを言ってくれるじゃ、あーりませんか。

まぁなんとか連れていって風呂場でもイチャコラしてバタバタ着替えて終了。

エレベーターでチュッチュしたり、なんとも名残惜しいおわりかたでした。

100分にしておけば…
今回の総評
80分では足りぬ!
と思うほどあっという間であり、相性抜群でありました。
どこからこんな娘見つけてくるのだろう?
と、考えてしまうほど素晴らしかったですな。
また、当初考えていた嬢には入れなかったけど結果として大当たりとなりましたとさ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷とは何?
というほどどの嬢に入っても当たりしか引かない。

とてつもないアベレージでありますな。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告