口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若嬢の借りは若嬢でしか返せない!!!

突然すいませんw
前回の地雷を受け、悶々とした日々を過ごしております。
オキニへも、タイミングが悪く会いに行けず、回復もままならない状況。
さらに、最近の不発っぷりには納得できず、リベンジを虎視眈々と狙っておりました。

しかし今月はもう1回はオキニに会いに行く予定であり、前回の地雷凸と合わせると、完全に予算オーバーしております(´・ω・`)

仕方ないので仕事に精を出そうと、頑張っておりました…。

ただ、そこは元来の怠け者!
ハードスケジュールの放り投げに味をしめ、再度放り投げを計画しますw

無事に出先から直帰を勝ち取りますが、資金が無い(´・ω・`)
困った時の神頼み!
スロの神に頼りますw

捨てる神あれば、拾う神ありって事で、神で神を引きます(`・ω・´)
これは神が、リベンジを果たすがよい!と、仰ったのです!
神のお告げなのです!
だから浮気ではありません!!!!!(もういい)

前回、虫掛のラブホについて書きましたが、西と東を間違えてました(´・ω・`)
大変申し訳ありませんm(__)m

ついでに虫掛情報ですが、虫掛には船の形のパチ屋があります。
パチンコ・パチスロをされる方なら、時間あるからホテル代を稼いでやれ!
あわよくばプレイ代も♪
と、考えると思います。

ただ、このパチ屋は止めた方が無難ですw

たぶん待ち時間で打つなら、ジャグラーやハナハナ等のAタイプになると思いますが、設定が入って無い&交換率も悪いため、ほぼ負けますw
おとなしくラブホのフリータイムでのんびりするか、車で10分くらいの国道125号まで出て、他のパチ屋に行くことをオススメします。

ただ、ガチで期待値追ってる人なら、一見の価値有りです!

基本的に過疎っているので、希に宵越し宵々越しの、お宝台が拾える事もあります。
サイトセブンに登録されてるなら、台履歴も見れます♪
ただし、リセット多めなので、気を付けてください…(´・ω・`)

私は、一応この店を覗いてから、デリ店に電話するようにしてますw

本題に戻ります。
無事にリベンジ資金を得たので、早速店選びをします。
この、不発→オキニ→不発→オキニの連鎖を止めるにはどうするべきか…。
できれば、今回の娘も良かったけど、やっぱりオキニは変えられない…悩む~!みたいな展開が理想ですw

今回こそ地雷を回避する。
オキニには無い魅力を持つ娘。
この二つを目標に定めます。

オキニは人妻店なので、やはり若嬢店。
さらに地雷回避するには地元密着の安定店。
土浦デリで若嬢の安定店と言えば「めちゃイケ」。
って事で、「めちゃイケ」をリベンジの舞台に決めます(`・ω・´)
本当に今回は満足したかったのです…(´・ω・`)

この「めちゃイケ」は、数ある土浦デリヘル店の中でも、老舗中の老舗。
土浦デリに行くなら避けては通れないお店です。

私が土浦デリにデビューしたのが、今から15~16年くらい前ですが、その頃からありました。
そして何を隠そう、この「めちゃイケ」がデビュー店なのです!
私に土浦デリの素晴らしさを教えてくれた、思い出深いお店ですw

当時20代後半で、転職を機に茨城へ帰ってきました。
それまで都内に住んでおり、風活は専ら東京。
茨城なんて田舎の風俗に当たりなんてあるわけ無いwwwと、バカにしておりました。

ある時、悪友よりこの「めちゃイケ」を勧められたのが始まりでした。
期待も大してせず、恐いもの見たさで使ってみた所、まさかの好みにドンピシャの女の子がw
そんなドンピシャの娘に、土浦デリのサービスを受け、大ハマりする結果となりましたw

その後、いろいろあって今に至るわけですが、思い出深いお店です(´ω`)

そんな思い出に浸りながら架電します。
と、言っても半年くらい前にも使ってますがw

感じのいい男性で、店名を名乗ります。
プロフ見ても太めの嬢は居なさそうだし、帰宅時間も押していたため、早い娘の時間を確認しフリーで発注します。
特に問題はありませんでした。
お相手の女性
時間通りに配達されます。

ドアを開けると、少しキツ目な感じですが、美人さんが立ってます。
プロフより、プラス2才との事です。

プロフでは長い髪でしたが、実際は肩くらいの長さ。
入店時より、画像の更新をしてないようです。

ある理由により、体型は少し崩れてきていて、印象に差がありますが、十分キレイな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは時間の確認、お店への連絡と事務作業を行います。

支払いの際に、お釣が無いと言われます…。
いつも使ってるホテルは自動支払い機で、両替もできるので問題はないのですが、嫌な予感がします。

今までこのお店で、釣りが無いと言われた事が無いので、チップ狙いなのかと勘ぐってしまいました…。
経験上、釣りが無いと言われた時に、満足した事はありません…(´・ω・`)

何とか支払いを終え、気を取り直してソファーで談笑します♪

タメ口ですが、キャバクラの経験もあるようで、特に会話には困りませんでした。

お風呂へ誘うと、イソジンとソープを渡され別々の入浴を提案されます…。
理由は割愛しますが、仕方なく単独で入浴します。
今回も完敗が決まった瞬間でした(´;ω;`)

嬢も入浴を終え、ベッドへ行きます。
すると嬢より、騎乗位とバックのNGが出ますw
しかも、ある理由により責めることもできませんw

仕方なく受け身に徹します。

キスは無く、乳首から舐められます。
その後、フェラに移行しますが、苦手と宣告され、軽く舐めて終わりですw

手コキで大きくしてもらってから、気持ち良い正常位スマタでフィニッシュ。
一応スマタ中にキスをチャレンジしますが、拒否されましたw

精子と共に、ため息が出ました(´・ω・`)
まさか若嬢の借りを増やす結果になろうとは…
今回の総評
まあ、話になりませんね。

嬢にNGが多かったりしたのは、一応理由があります。
個人的には、出勤しちゃいけないだろ!って思う理由です。

お店も知ってるはずで、ちゃんとしたサービスを提供できないのも、わかってるはずです。
なのに出勤を許可し、客に付けるのは、どうかと思います。
せめて電話の段階で一言あるべきです。
むしろ、無い事の方が、嬢を危険に晒すかも知れないような理由です。
さすがに神経を疑いました。

ただ、人にはそれぞれ事情があります。
それでも出勤しなければならないなら、別の方向で客を満足させる努力をするべきです。

ただでさえNGが多いのに、フェラが苦手とか言ってる時点でもうね…(´・ω・`)

それなら玉舐め+手コキで5回くらいイかせるとか、ドリルアナル舐めを繰り出すとか、パンスト履いて上から目線の足コキプレイとか、やれる事は色々あるだろ!!!と、言いたい。

理由はどうあれ、お店の看板と歴史を背負って、お金をもらってる訳です。
客として今までの「めちゃイケ」で受けてきた、そして受けられるサービスを期待して来る訳です。

その辺を、お店も嬢も考えて欲しいです。

もう、大当たりは望みません…。
せめて…せめて次回は普通に楽しみたい(´;ω;`)

怠け蟻の事は嫌いでも、土浦デリは嫌いにならないでください!(錯乱)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回に限っては無いです。
このお店の改善してほしいところ
このレポを投稿するかどうか悩むくらい酷かったです。

この店はある意味、土浦デリの顔とも言えるポジションにいるのです。
昔は良かったのに…とか、言わせないで欲しい。

せめて釣りくらい用意してください。
[!]このページについて報告